プロフィール

kazu

2月18日(土)

cool

大変お疲れ様でした。ロング走ができてパレードも見られて、一石二鳥ですね。
しかし、パレードを見るために片道26kmも走って行くという感覚は、ランナー以外にはなかなか理解してもらえないかもしれませんね(笑)

2月18日 18:05

kazu

お疲れさまです。
昨日この話を会社でしたら、引かれてしまいました。。
帰りは電車に乗ろうか迷いましたが、余力が残っていたので最後まで走り切れました。

2月18日 19:30

hide

すごいですね。1日に53㎞はとても真似できません。さすがとしか言えません。写真何とか撮れていますね。

2月18日 20:33

kazu

お疲れさまです。
3月のフルマラソンに向け、長い距離を走る練習がこの先十分には取れないため、パレード観戦を兼ね50キロ走を行いました。
本当は60キロを目指そうとしたのですが、気温が低かったため自重しました。
写真はこれがいっぱいいっぱいでした。

2月19日 11:06

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote