プロフィール

moinchu

2011年2月6日(日)

第27回 守谷ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間39分34秒

朝起きて右膝の状態を確認。痛みはさほどではないので、とりあえず会場には行くことにする。
右膝と腰にテーピング。ロキソニン飲んでオデさんの待つ新守谷駅へ。

守谷駅はシャトルバスが出ているので結構な人だったが、新守谷はガラガラ。
オデさんと合流後、会場そばの駐車場へ。

受付を済ませ会場を一周。今年の参加賞はピンクのTシャツ…いつ着るの?って感じ。

駐車場に戻り準備。余裕かましてたら、スタート20分前になってた。
荷物預けに行き、ストレッチ。
アップする時間は無し。大丈夫だろうか。

前気味の位置からオデさんと一緒にスタート。
ロスは15秒

さすがに速い人たちの集団。ついて行くが1キロもするとおいていかれる。 ...もっと見る

[ 2011年2月7日 12:58 ]

オデ好き

お疲れ様でした。来年も守谷出ましょう。ねっ、ととんさん!
記録出しやすいコース、更に会場ムードも良いですね~。
いちごもおいしかったです。 ピンクのシャツで目立たせて番場コーチレッスン入り(笑)

2011年2月7日 13:15

moinchu

お疲れさまでした。
朝から帰りまで本当にお世話になりました。

なかなか良かったでしょ?
ピンクのTシャツで「ペー・パー子」でレッスンですか?
オデさん得意の金髪のヅラで(^^)

2011年2月8日 12:53

ととん

HFの100分きり!おめでとうございます。

膝の具合の悪い中、よく耐えて走りきりましたね。
ベストの状況ならもっといけたんでしょうね。

足元は膝のケアに努めてください!

2011年2月8日 17:08

moinchu

ありがとうございます。

まあ、こんなもんです。
完璧な状態でやってみたいのはありますけどね。
寝不足、過労、走行不足…まったくランナーの意識無しですから
しょうがないです。

あまりに治りが悪いので今日整形に行ったら、水は溜まってるわ、腱が伸びてるわでかなりの重症でした。
残念ですが、痛みがとれるまでお休みします。

2011年2月10日 1:52

おすすめイベント

JogNote