プロフィール

ヤフシゲ

5月21日(日)

元会社の後輩たちの誘いに乗っかって、今年で70回になる”都民体育大会・春季大会・自転車競技”に出場させられて(ここ重要)きた。
朝7時に現地集合、このときすでに気温は20度後半、更にグングン上昇して
走路にはカゲロウがユラユラと見えたような?。
競技どころのさわぎじゃなくて、もーダルダルである。
風通しの良いベンチに腰掛けていると自転車でなく船を漕いでしまう始末。

そんな中、自分に”喝”を入れて気の進まないレースに臨んだ。
まず1kmタイムトライアル。
日頃のマウンテンバイクの効果があったか昨年よりバテ方が少なく
うまくまとめられたかな?。
そして400mの速度競争。
予選はDNSが多く走らないで通過。(ラッキー)
...もっと見る

[ 5月21日 22:56 ]

タマ

A市選手団団長として御礼申し上げます。
万年2位のA市は、今年は3位でしたか。でも、町田や青梅を押さえての3位は見事です。
個人的には悔いが残るレースだったようですが、ランニングの大会ではなかなか貰えない賞状を2枚も手に入れたのですから良しとしましょうよ。
お疲れ様でした。

5月22日 10:37

ヤフシゲ

長年、お世話になった市にせめてもの恩返しができるのも
この大会のみです。
女子の多い練馬区に対抗するため「パートのおばさんたちを自転車に乗せよう」を合言葉に後輩たちとも策を練っております。

5月22日 22:02

nao

ヤフシゲさん
かっこいいです。

5月22日 22:02

ヤフシゲ

naoさんだって本人は不満足でしょうが・・
すごくかっこ良かったですよ。
ま、いろいろありますよ!。

5月22日 22:27

ゆみちんさんが「応援してます 」と言っています

naoさん、らっくさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote