プロフィール

atsu

12月4日(日)

年に一度のマラソンクラブで参加する駅伝大会に参加しました。
今年で70回という歴史のある大会です。
今回は夜勤明けなのと 膝の具合が良く無かったので欠場をお願いしてましたが 監督から直々にお願いされたので即答で参加を決めました。
ところが今週になって半月板損傷がわかり走るのが危ない状況になってしまいました‼️ 監督と相談しAチームの1区からBチームの1区に変更してもらいました。
半月板損傷が分かった時から走る事が出来ず ぶっつけ本番となり やはりアップから激痛で流しもできない状況でした。
駅伝で無ければ当然欠場ですが 今回は補欠のメンバーがいない為何としても襷を繋ぐ必要があります。
...もっと見る

[ 12月4日 21:42 ]

kuni

お疲れ様です。自分にしか分からない身体の痛みはあると思います。焦らず行きましょう^ - ^

12月4日 22:45

atsu

ありがとうございます。 来年早々に手術して復活しますよ。

12月5日 7:36

三兄弟

お疲れさまです。
激走間近で見れて応援出来て良かったです(^ ^)
ゆっくり休んでケアして下さいね。
防府頑張りますよ^_^

12月4日 23:54

atsu

防府読売マラソンはしっかりとバックアップしますよ。北九州もよろしくです‼️

12月5日 7:37

けーよーさん、kuniさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

atsu

11月30日(水)

三兄弟

お疲れさまです。
ツライところもあるかも知れませんがまずは治しましょう!

12月1日 0:14

atsu

ありがとうございます? 仕事を1ヶ月位は休まないといけないみたいなので時期を考えますね。

12月1日 3:35

三兄弟

了解しました(^ ^)

12月1日 8:12

tocky

おはようございます。

私も昔、ダンスをしていて半月板損傷しました。
手術はせず温存療法しましたが、当時はプールウォーキングでも痛くて、全く運動出来ませんでした。
今、走れるようになったのは奇跡だと思っています。

運動音痴の私でも辛かったのだから、エリートランナーさんは本当に辛いと思います。
一日も早いご回復をお祈りしております。

12月1日 5:34

atsu

ありがとうございます。 私は40歳で始めた素人ランナーですから 今まで大きな怪我がなく来れたのは運が良かったのかもしれません。
走れなくなるのは辛いですがそれよりも ランニングのお陰でこの様に築けた繋がりが途切れてしまう方が辛いので 何とか早期に復活したいと思います。tockyさんも無理はされない様にして下さい。

12月1日 12:34

kuniさん、いしさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

atsu

11月29日(火)

hiro

お疲れ様です!
膝の状態が心配ですね(>_<)
検査の結果、何もなければ良いのですが…

11月30日 21:20

atsu

お疲れ様です。残念ながら半月板損傷で手術をしないと治らない様です。このまま走り続けたら歩けなくなる恐れもある様です‼️ どうするか検討中です。

11月30日 22:24

kuniさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

atsu

11月27日(日)

体重: 55.2 kg

体脂肪率: 9.4 %

2人が「応援してます 」と言っています

kuniさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote