プロフィール

カジナイナ

2月19日(日)

石垣ジロー

蟹江駅前のパン屋ポンレビックに10:30頃にいきました。歩いている人達は沢山いましたが、走っているカジサンは見つけられませんでした。残念。

2月19日 22:10

カジナイナ

10時半過ぎに蟹江駅に到着しました。50分頃の近鉄電車に乗りました。二ヤミスですね。

2月20日 7:04

カジナイナ

2月18日(土)

石垣ジロー

明日、上の娘さん家の近所に行きます。駄菓子屋のお好み焼きを食べてみる予定です。

2月18日 22:10

カジナイナ

その駄菓子屋さんには、うちの娘も結構行っているみたいです。先日は、お寺さんにも行ったようです。妹さんは3人目が生まれるとか?今度は男の子とか?

2月19日 15:21

石垣ジロー

先日は「あらた」同士の初対面だったようですね。今日は残念ながら駄菓子屋には行けませんでした。。。妹には3人目の男の子が産まれる予定です。祖父や祖母はイベントだらけで大変だなぁと人ごとの様に思っていますが、楽しみが多くていいですよね!

2月19日 22:07

カジナイナ

これからも娘と孫をよろしくとお伝えください。

2月20日 7:05

カジナイナ

1月29日(日)

ヒトガラ

今年の還暦マラソンのパンフレット。
しっかりカジさんが写ってますね。

1月29日 15:15

カジナイナ

あれだけ全身が写ったのは初めてですね。
顔半分とか、足だけといった自分自身しかわからない写真は何回かありました。
今年の運を遣いきった感じです。
今年は赤いTシャツでは走りません。

2月1日 20:47

おすすめイベント

JogNote