プロフィール

たこすけ

2012年2月11日(土)

くじららん

たこすけさんも泉州出られるんですね。ピンク帽軍団でタイガースイエロージャージ着てますからもし見つけたらお声がけくださいませ。ちなみにゼッケン2891です。

2012年2月18日 21:08

たこすけ

くじらさん、返信が遅くなりすみませんでした。
土曜日から2泊3日で大阪に行っていたのチェックが遅くなりました。
土曜日は念願の甲子園歴史館に行ったのですが、臨時休業でした。
事前準備をまともに出来ない自分が情けなく…。

大会当日はベストコンディションでしたね。おかげさまで練習不足にも
かかわらず、自己ベストを記録。まさかの3時間37分台で完走できました。
ゼッケン951(今年はそそのかされて陸連登録しました)です。

次回はぜひよろしくお願いします。

2012年2月20日 19:53

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote