プロフィール

マリリン

2011年2月20日(日)

第4回伊豆マラソン大会 リタイア

12.0km

1時間00分00秒
まっこ

マリリン本当に心配だよ。早く治るといいね。マリリンが目標の私にとって、貴族のマリリンが怪我していたら、目標がぶれる!!二日酔いごときにまけるマリリンじゃあないから超心配です。誘わないから早く治してね!!

2011年2月20日 22:09

KAYO

マリリン、お疲れ様。
途中リタイヤは残念でしたが、レースはこれからもいくらでもあるから、めげないで。

それより痛みは大したことないといいね。

2人の制服姿は、なかなか良かったよ!

2011年2月20日 22:32

マリリン

中年OLが二人 デカイ面で映っていて 驚きましたが・・・ どうも 反省したマッコが削除したようです(笑)

アノ制服は 軽くて ポケットいっぱいで 走りやすいので 来年も 伊豆は”これで行く!!!”という感じです(^_-)-☆

さすがに トレイルであれじゃ~ 冷やかな視線独り占めですが・・・(笑)

2011年2月21日 12:21

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote