プロフィール

ゆたか

2010年2月7日(日)

第64回 香川丸亀国際ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間55分25秒
はっしー

こちらこそ有難う御座いました。
十分なサポートやうどん店の段取りが出来ておらず不手際があったと反省しています<m(__)m>

坐骨以外は問題なかったようですが、筋肉は2~3日後にダルさや疲労が出るかもしれませんので用心を!
坐骨痛は、早く取れるようにお祈りしておきます。
これからも練習を継続して、楽しい仲間を増やしつつ、一緒に頑張りましょう(*^_^*)
UC-Ⅱを紹介した遠藤さん(えんちゃん)から「また一緒に走りましょう」と言ってましたよ。ちなみにえんちゃんはゆたかさんのタイムより少し早く走りますよ!いいライバルになると思います。
最後に、五十嵐さんへ宜しくお伝え下さい。

2010年2月8日 10:17

ゆたか

とんでもございません。夕食も正直、「これだけ出してくれて5,000円」とびっくりしました。さすがにはっしーさんの先輩様です!
肉体の方は、すでに太ももに朝には無かった”張り”が出てきました。今日は安静にして、明日にはゆっくり動き出したいと思っています。
また、今回のタイムでは自分でも納得できてないです!えんちゃんに負けないように頑張りたいと思います。えんちゃんの膝、早く治るといいのですが。。。
この度は本当に、ありがとうございました。五十嵐にも継続して走るようにお伝えします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

2010年2月8日 11:44

おすすめイベント

JogNote