プロフィール

すー

3月19日(日)

第20回 板橋Cityマラソン 2017 完走

42.1km

3時間25分55秒

今日は、板橋シティマラソンに参加しました。
MRCからは残念ながらぎんさんが仕事の都合でDNSとなったものの、nobuさん、takaさん、やっしーさん、NAOTOさん、ODさんと自分の総勢6名の参加となった。
途中、一頓挫があったものの、今シーズンの集大成となるレースのスタートラインに無事立つ事が出来た。
やや気温が高いものの、心配していた風も無くまずまずのコンディション。今回は、4分20秒/Kのペースで3時間3分台を目標にスタート。
スタート時の混雑をさばきながら抜け出し、ほぼ予定通りのペースで21Kの折り返し。脚も体力も問題無さそうなので、このまま30Kまでペース維持して・・と思いきや、折り返した途端に激しい向い風。折り返す前は確かに追い風を感じていたが、これほど強い風だとは!心が折れる(T_T)
...もっと見る

[ 3月19日 22:30 ]

しょう

お疲れ様でした!!
相当風が強かったみたいですね~
左膝裏大丈夫ですか!?ビシッと音がするくらいって筋が切れたのかな?
sub3する力は充分あると思うのでまた頑張りましょう(^_^)/

3月20日 9:01

すー

しょうさん、ありがとうございます。今回は残念でしたが、マラソンはこんな事もありますね。膝裏は筋を痛めた感じですが、まだまだ脚が出来てない証拠ですね。
今回は、このアクシデントが無くても向い風でめげていたかもしれません(ー ー;)
ここで3時間3分台出して、来シーズン秋にサブスリーと思っていたんですが、予定通りにはいかないのもスポーツの楽しみと思うことにします。
取り敢えず膝裏の痛み取れたら、また頑張ります(^^)

3月20日 9:32

みたこ

お疲れさまでした(^^)
復路で痛めたと仰っていたので、心配でしたが、さすがすーさんですね!
かっこいい(^^)!
膝裏の様子はいかがですか?
調子よくなったら、また一緒に練習してください♪

3月20日 13:03

すー

みたちゃん、応援ありがとうございました。
復路は地獄でしたよ(>_<)。
でも、途中で少しでもみたちゃんと話せたのは、力になりました!
膝裏は大分回復したので、大きな故障にはならずに済みましたが、かばって走ったから、右脚がかなり筋肉痛です。こちらこそまたよろしくお願いします!

3月21日 8:13

すー さんが 第40回記念大会 武相マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月29日(土)

種目: ハーフ

いきごみ:

ハーフ大会になって初エントリー。坂を制覇してやる!

おすすめイベント

JogNote