プロフィール

タム!(旧名シャ・ラ・ラ)

2011年1月23日(日)

第5回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

3時間55分28秒

【涙の3大会連続サブフォー】練習不足はあまりにも如実に出ました!35kmまではパーソナルベストのラップを刻みました。しかしやはり35kmは決していい加減なランナーは素通りできません。また改めて実感しました。37kmあたりで脚は完全に逝ってしまいました。歩いたらサブフォーは達成できません。泣いてでもしがみつくしかありません。サブフォーに!40kmでは給水のおばさんの「あと2km〜!頑張れ〜」の声援に「おばさん!これ以上なにを頑張れって言うの!」と思いました(笑)
ゴールの瞬間、ゲートが3時間58分台でしたので、グロスでもサブフォーを達成しました。本当に泣いちゃいましたよ!5月に50才になるおじさんが!
...もっと見る

[ 2011年1月23日 17:50 ]

スポレクパンダ

サブ4おめでとうございます。

2011年1月23日 19:16

タム!(旧名シャ・ラ・ラ)

ありがとうございます。次は石垣島のトライアスロンです!

2011年1月24日 5:43

スポレクパンダ

二年連続石垣ですね。石垣はいいところですね。Sトライアスロンはサブ3行けるんじゃないですか。

2011年1月24日 9:22

タム!(旧名シャ・ラ・ラ)

頑張ります!問題はスイムです(爆)

2011年1月24日 12:07

スポレクパンダ

私もサブ3といきたいんですが得にバイクですね。スイムも遅いですが

2011年1月24日 13:16

タム!(旧名シャ・ラ・ラ)

お互い弱みを強みに変えられるように頑張りましょう!

2011年1月24日 19:43

monkey-01

サブフォー達成おめでとうございます。(^-^)
スプリットタイムにも35キロの壁が刻まれていますね。
私はあと2週間したら、道後(愛媛マラソン)です。
完走目指して走ります。

2011年1月23日 20:54

タム!(旧名シャ・ラ・ラ)

完走と言わず、目標タイムを宣言してください。モチベーション上がりますよ!

2011年1月24日 5:44

monkey-01

そうですね、ではシャ・ラ・ラさんに目標タイムを宣言させてもらいますね。
私の愛媛マラソンの目標タイムは、3時間45分00秒です。
必ず、この目標を達成します。 以上 
よーし、なんか、ヤル気が湧いてきたーーやってやるぞー。

2011年1月24日 22:51

タム!(旧名シャ・ラ・ラ)

是非とも達成してください!

2011年1月25日 0:01

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

タム!(旧名シャ・ラ・ラ)

2009年11月27日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote