プロフィール

ミノッチ

2013年6月17日(月)

シンイチ

今日は会社が休みだったので、久しぶりに2人で映画を観ました。

トム・クルーズの映画、面白かった!奥さん役のORIGA何とかさん、夫婦でファンになりました。

夜はみんなで玉屋さんで楽しい1日でした。

あれ?こりゃfacebook化してますね…。

2013年6月19日 1:12

ミノッチ

あれ、って思いました。月曜日休みにしたのかと思いましたが、違ったんですね。
玉屋キッチンですか・・?
又、行きたいな。。

2013年6月19日 1:52

シンイチ

いえ、しっかり第一、第三月曜日お休みになりました。

例の不評だった看板も、契約更新で変更しました。

2013年6月19日 6:45

シンイチ

そうそう、キッチンさんじゃなく、玉屋さんです。

本店ですね。

2013年6月19日 6:46

ミノッチ

おはようございます。
今朝は、二日酔いで走れませんでした。(mm)
玉屋本店ってしりません。焼き鳥やさんですね・・・?

2013年6月21日 9:15

ミノッチ

2013年5月12日(日)

第7回 歳の鬼あし多摩川ランニング 完走

50.0km

6時間37分00秒
マラチョン

暑いのに、よく50kmも頑張られましたね!
私は、5kmでもう十分と思いました^^

2013年5月13日 20:21

ミノッチ

マラチョンさん、こんばんは。
夏日の長距離は、本当に過酷です、身体にあまりよくないかもしれませんね・・・(笑)

2013年5月15日 19:58

シンイチ

打ち上げ楽しかったですね。いよいよ引退ヒルクライムですか…。

もったいないな…。まだまだ行けますよ。枯れるには早すぎます!

2013年5月13日 23:03

ミノッチ

夢路さん、美味しかったですね・・・!!
いやぁ~・・あの日は、痙攣するは暑いわ、本当によく完走できたと今改めて思います。自分を褒めたいです。

次回は、待ちに待った富士ヒルですが、自転車ほとんど乗ってないので大変なレースになると思います。引退・・・?

2013年5月15日 20:02

シンイチ

えっ~、せっかくこれから自転車デビューしようと思ってたんですけど…。

引退は早すぎますよ。

2013年5月15日 22:15

ミノッチ

近場なら、付き合いますけど・・・(^^)
マウンテンですよね・・?
そう言えばこの前登った鷹巣山にもバイク担いで上がってたやからが、いましたね・・!!

2013年5月18日 8:40

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote