プロフィール

コーイチ

11月17日(金)

いし

マジで寒いですね、、、、笑

11月18日 18:56

コーイチ

今朝の大濠は格別に風吹いて寒かったですd( ̄  ̄)

11月19日 14:50

ゆうかゆうきの父さん、栄ちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

あだぴょんさんが「すごい! 」と言っています

コーイチ

11月15日(水)

ジャビット

なるほどその手がありましたか。私には遠い目標なので思いもしませんでした。また狙ってやれるところがすごいです。カテゴリーで差をつけられましたが、別大では一緒に走れることを楽しみしています!^^

11月15日 21:27

コーイチ

ジャビさんとゆうかゆうきの父さんと一緒に出れる別大めっちゃ楽しみしてます♫
前回は途中棄権だったし、まだ新コース完走した事ないので頑張らないと(^^)

11月16日 11:32

ゆうかゆうきの父さん、のりぴろさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いしさん、Shota Abeさんが「すごい! 」と言っています

コーイチ

11月12日(日)

福岡マラソン2017 完走

42.1km

2時間54分37秒

福岡マラソン2017に参加☆☆☆  

今シーズンの初戦、本当は2週間後の大阪マラソンがメインと考えていたので福岡マラソンは調整レースのつもりだったけど、思ったより早く仕上がってきている感じだったので急遽ここをガチレースと決めました。

レース当日朝4:30起床、睡眠はまあまあ取れて7時間くらい…しっかりと朝食摂ってからバスで会場へ向かう。
いつもは静かなはずの日曜日の天神が今朝は一変ランナーで埋め尽くされてるvvv
アップを済ませライオン広場に集まってみんなと集合写真と出陣式♪
何とかトイレも無事に済ませて7:50にスタートブロックへ
さすが地元開催のマラソン大会、福岡を代表する名だたるランナーがいっぱい!
...もっと見る

[ 11月13日 9:50 ]

hiratake

すごい!55分カット&自己ベスト大幅更新おめでとう!やはり努力は裏切らないね~。同じ年齢で自己ベストを更新する姿に感動しました!!

11月13日 9:58

コーイチ

hiratake君ありがとう(^^)
サブスリーをとにかくもう一度やりたかったのと一歳刻みランキングで100位内に入りたくて今シーズン頑張ってました。
ようやく納得いく結果出て本当に嬉しい!!
これからも同級生同士頑張っていきましょう!!

11月14日 18:03

いし

できると思ってましたよー☺
おめでとうございます❗

でも、これを読んでるとヴェイパーフライが欲しくなってくる。。。笑

11月13日 19:35

コーイチ

いしさん!ありがとう(^^)
今期はいしさんからのコメントがいつも励みになってました♫
大阪はもう狙わずに別大でもう一度勝負してみよって思ってます。
なのでヴェイパーフライはそれまで温存です(笑)
いしさんも次回発売日には是非!!

11月14日 18:07

あだぴょんさん、栄ちゃんさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

コーイチ

11月7日(火)

栄ちゃん

お互い、"何か"に頼りたくなるお年頃ですよね(^^;;

11月8日 12:37

りんままさん、いしさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

コーイチ

11月5日(日)

りんまま

今日はありがとうございました!
コーイチさん調子良いですね(^。^)
来週は爆発させてください。
いつも奥様にはお世話になります。
来週も娘がお世話になります!

11月5日 21:05

コーイチ

りんままさん速かった〜!
最強ママランナー健在やね(^o^)/
今週末はみんなで楽しく苦しみましょう(笑)

11月8日 8:43

ジロー

お疲れ様でした!行けずにすみませんσ(^_^;)
来月こそは!(笑)

11月5日 22:25

コーイチ

あざーす!!
来月は12/10だよ〜(^o^)/よろしく

11月8日 8:43

Shota Abeさんが「応援してます 」と言っています

ゆうかゆうきの父さん、ジャビットさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote