プロフィール

たかっちゃん

5月22日(月)

あさり

たかっちゃん、参加ありがとうございました!
パンダで、全鯖もびっくりやけど、翌日の夜にもう走ってることにもびっくり!

5月23日 8:19

たかっちゃん

走っているというか歩いているというか、でも結構汗かきました。

5月23日 22:12

まっつんさん、もりもりサラダさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あさりさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たかっちゃん

5月21日(日)

昨日は本鯖に初挑戦して来ました。しかも無謀にもパンダで・・・
走り出して10kmくらいで早くもめっちゃ後悔、暑すぎ〜 これで最後までもつんやろかと思いつつ20km
ふと気がつくとゼッケンベルトが外れてないしー テンションだだ下がり
いっそのことやめたろかと思いましたが、ここでやめたらアホなことするからや〜とバカにされそうで、何が何でも最後まで脱がずに完走が目標となりました。ゼッケンはオフィシャルの方に言って何とかなりそうだったのでそこからは安心して走れました。
当初の予定通り登りは歩くでまあまあ行けたのですが、55kmくらいから体に変調が出て来ました。脚は問題なかったのですがちょっと走ると心拍がめっちゃ上がり歩く、ましになったらまた走り心拍が上がり歩く、ゴールに近づけば近づくほど頻度が増して来ました。それでも何とかゴール。ゼッケンもゴール前にいただき完走証もいただけました。
...もっと見る

[ 5月22日 23:42 ]

たかっちゃん

5月17日(水)

ネバールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たかっちゃん

5月15日(月)

ヨータロー

ツイッターのこの言葉が好きです。

スナフキンのことば【厳選】‏
@snufkin_koto

『始めるのも終わらせるのも簡単さ。

難しいのは続けるということ。』

続けてると自然と経験値が上がるもんですね

5月17日 0:10

たかっちゃん

本当に続けるというのは難しいと思います。多分無理して続けると限界が来るんだと思います。これからもマイペースで頑張ります。

5月18日 9:54

あさり

ほんま、たかっちゃんのおっしゃるとおりです。400回を迎えて感慨深いものがありますね。いつもありがとうございます♪

5月17日 8:23

たかっちゃん

つぎは500回 リセットできるまで頑張りましょう。

5月18日 9:58

あさりさん、ネバールさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

まっつんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

たかっちゃん

5月14日(日)

minami

淡路島も生しらすとれるんですね!勝手に湘南名物だと思い込んでました( ̄(工) ̄)

5月16日 11:32

たかっちゃん

淡路島は美味しいものいっぱいです。生しらすも最高、是非一度来てくださいね〜

5月16日 12:21

ネバールさんが「すごい! 」と言っています

わかりんさん、まっつんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote