プロフィール

ネロリ

2010年12月12日(日)

第26回2010東海シティマラソン 完走

10.0km

57分12秒

去年より練習不足で体重1キロオーバーの状態で大会を迎えた。朝はバナナとカステラ、グラノーラ+牛乳(便秘対策)を7時頃食べたけど、相変わらず便秘。

やる気もないのだけど、会場に向かい軽くアップする(ほとんど歩いてたかな)

今回はスカートを忘れたので下はジャージで参加。いつもと同じようにとビーズを聞きながら走ることにした(去年人の息遣いが気になったので)

最初から結構早いペースだと思った。団体で走るので人につられる。

住宅街を過ぎ、今何キロなんだろうと思いつつ走る。最後の坂道2つがネックだ。

後ろは振り返らないつもりが、あまりにもぬかされたので1度振り向いた。

まだ3キロ、今6キロ。先頭集団が折り返してるのに私はまだまだなんだと悲しい気持ちで走る。年配の人もガンバてるんだと思っても足が前に進まない。心拍も楽にならず、後半坂道は本当に歩きたかったけど、完走が目的なので遅くても走った。 ...もっと見る

[ 2010年12月12日 12:32 ]

おすすめイベント

JogNote