プロフィール

ノノヒデ

11月27日(月)

ランニングPT

僕も優勝チームでしたが、当たりませんでした。
残念です。

11月27日 21:23

ノノヒデ

やはりそうですか?残念でしたね…
また来年も大阪走りたいですねー!

11月28日 4:52

えりんぎ

ノノガキさん、おそばせながらサブさん復活おめでとう!
やはり、安定してるノノガキさんだからサブ3は間違いないと思ってました(*^^*)
ゆっくり休んでまた次頑張って下さいね!

11月28日 17:13

ノノヒデ

ありがとうござます????また一緒に走りたいですね!

11月29日 3:07

Tomoさんが「応援してます 」と言っています

ノノヒデ

11月26日(日)

Mr.T

お疲れ様でした。
さすがにきっちりまとめましたね。
すれ違った時いい走りでしたよ????

11月26日 15:25

ノノヒデ

ありがとうござました。ちょうどだれ気味になったところでしたので、気合い入れて頂きました!

11月26日 15:44

eba

お疲れ様でした。
故障から見事に復活ですね、苦しい時期を乗り越えてきただけに
嬉しさも倍増だと思います。美味しいお酒が飲めそうですね~ヽ(^。^)ノ

11月26日 16:44

ノノヒデ

ありがとうござます。昨年の奈良以来でしたので、結構くるものがありました。

11月26日 17:10

Tomoさん、くまのみさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ノノヒデ

11月25日(土)

サクちゃん

お疲れ様です。今年は異常に多かったようですね…

11月25日 15:59

ノノヒデ

多分人数は変わらないので運営の変更ですね!中に入ったら昨年と変わらない感じです。

11月25日 19:38

えりんぎ

頑張ってください!(*^^*)

11月25日 18:39

ノノヒデ

頑張ります!何とかサブ3目指します!

11月25日 19:39

くまのみさん、綾小路ウシ麿さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

えりんぎさん、Tomoさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote