プロフィール

マスター

7月17日(月)

体重: 59.6 kg

体脂肪率: 25.4 %

かもめ

手術から4日目なので安静がよろしいかとおもいます。ベストコンディションで大沼の風と走りましょう。私もベスト大腸に心がけます。(゜∇^b)!!

7月18日 1:02

マスター

月50kmのノルマが・・・

7月18日 9:14

1人が「応援してます 」と言っています

マスター さんが 2017 北海道大沼グレートラン・ウォーク に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: 14.1kmランニング

マスター

7月9日(日)

体重: 59.3 kg

体脂肪率: 25.2 %

かもめ

マスターさん、先日はありがとうございました。
こちらも真夏の天気です。^_^」

〇2017北海道大沼グレートラン・ウォーク〇 一緒に走りましょう!
大会は10/15(日)、先日からの2泊3日の予定です。
而今さんもご一緒に、お誘いしてみます。

選択部門は4つ、大沼公園の自然を楽しむコースです。
14.1キロ(ランorウォーク)大沼一周 9:30スタート15;00終了
6.3キロ(ランorウォーク)大沼半周 10:45スタート15:00終了

14.1キロラン 部門に ヲヲタロウさんとエントリーしました。
ヲヲタロウさんは歩きまじりになりますが、紅葉を楽しみにしています。

ご都合いかがでしょう。

7月9日 14:44

マスター

誘っていただき、ありがとうございます。
14.1km、申し込みました。
これで、これから3ヶ月の練習に目標ができます。
大沼公園、一度だけ、ちょっとだけ立ち寄ったことがあるのですが、素晴らしいところなので、すごく楽しみです。
ありがとう!

7月9日 16:58

マスター

7月1日(土)

体重: 59.3 kg

体脂肪率: 25.2 %

かもめさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote