プロフィール

tatsu-papa さんが 第13回 ほこたハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

80分切りたい

tatsu-papa

10月21日(土)

いでゆり

速いですね〜。

10月21日 20:44

tatsu-papa

今月は嫌々ながらもスピード練習取り組んでます(^_^;)
次回はもう少し上げておきたいです。

10月22日 22:06

だい

本数を重ねるごとに上がっていて良い感じです!

10月21日 21:36

tatsu-papa

ラストはがむしゃらにやっておきました~今日も一日中雨止まなかったですね~(T_T)

10月22日 22:07

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

tatsu-papa

10月19日(木)

だい

今日の夜は走れそうですね。週末がまた心配ですが(>_<)

10月20日 9:26

tatsu-papa

夜は残業と娘のお迎えで走れないので帰宅後にちょっぴり走るか、ローラーになりそうです(^_^;)

10月20日 13:29

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

tatsu-papa

10月18日(水)

あっきぃ

新しいシューズは気持ち良く走れるよね。
自分は、最近はへたったシューズでのJogばかりだから気分転換に新調してみようかなぁ^^

10月19日 9:22

tatsu-papa

新しいシューズ、気分転換にもなりますよ~。原点回帰でナイキシューズですが、レース用に他のシューズも物色中です♪

10月19日 18:10

だい

実は私もナイキのレースシューズを買うか検討中です。シューズの重さは感じますか?

10月19日 12:45

tatsu-papa

普段のライトレーサーには以前に買ったインソールを入れていて重い状態なので、余計に軽く感じました。軽めの部類に入ると思いますよ。
ただ、かかとのフィット感が相変わらず甘い感じがします。アシックスはカチっとハマるんですけど。

10月19日 18:11

uk365さん、katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tatsu-papa

10月16日(月)

だい

いいな~、雨の日に室内でできる運動。
こう雨が続くとトレミ欲しくなりますね

10月17日 9:35

tatsu-papa

トレミがあったら助かりますね~でも雨の日しかやらないでしょうし、とにかく飽きちゃいます(^^;

10月17日 22:42

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tatsu-papa

10月15日(日)

だい

雨の中20キロ!!
負けましたm(__)m
今年は怪我なく走りこめているので楽しみですね(^^)

10月16日 9:50

tatsu-papa

本降りになったのはラスト30分位でしたら。最初から降ってたら走ってません(^^ゞ
今朝は冷たい雨が降っていたので断念しました。

10月16日 12:44

katsu(故障中)さん、スズマルさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

tatsu-papa

10月14日(土)

ツインズパパ

このあと、ちゃんと仕事になるんですか?
私なら、まぶたに眼の絵を描いて眠る作戦にするでしょう。

10月14日 9:28

tatsu-papa

アハハ(笑)ソニー損保のCM、思い出し笑いしちゃいました(^^ゞ
今のところちゃんとパソコンに向かって仕事してますよ~昼食後の午後2時過ぎが一番眠くなりそうですが、今日は気温が低いんで大丈夫でしょう(^^)/

10月14日 10:16

だい

ついにやりましたね!単独走とは思えないスピード、強いです!

10月14日 12:17

tatsu-papa

ようやくやれました。将門ハーフの前にもう一度30やるか、ハーフのペーランのどちらかやっておこうと思ってます。どちらも嫌なんですけど(・・;)

10月14日 13:33

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

ぼーずさん、なべなべさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

tatsu-papa

10月12日(木)

だい

週末あまり天気が良くないみたいなので心配ですね

10月12日 17:25

tatsu-papa

今朝は冷たい雨だったので断念しました~仕事上がったら雨も止んでくれるといいんですが、まだ降ってます(-_-;)

10月13日 17:50

katsu(故障中)さん、スズマルさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote