プロフィール

ハマー

2010年6月27日(日)

アクアスロン IN シーサイドももち 2010 完走

11.5km

1時間22分47秒

2010年6月27日(日)

アクアスロンinシーサイドももち 2010 に出場してきました。
swim1.5km、run10km 
幸い? 強い雨も降らず、蒸し暑い中、汗だくでレースができました。

7時ちょうどに、会場に隣接する駐車場へ到着。
この大会は、大会本部と駐車場の距離が近くて、荷物や貴重品の管理がとても楽ですね。
受付を済ませて、トランジションの準備です。

この大会のトランジションは、砂浜の桟橋みたいな通路の両端に、スーパーで買い物に使うようなカゴが、レースナンバー順に置いてあり、荷物はカゴからはみ出てはいけないルールのようです。
トランジションの準備を済まして、負傷している右足のテーピングを施します。
...もっと見る

[ 2010年6月29日 16:22 ]

Toni

おつかれさまでした。疲労と怪我を考えると凄い記録だと思いますよ。

虹トラの1週間後なので僕は敬遠しましたが、来年は出てみたいです。 

2010年6月30日 9:22

ハマー

海が穏やかで、泳ぎやすかったですよ。
そういえば、toniさんは大会関係者とお知り合いでしたね。 
とっとも良かったですよ。

2010年7月2日 18:14

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote