プロフィール

tok*_1*5*

11月10日(金)

runner しょぼくれ

今日走られたんですね!
今確認しました~お疲れ様です!!

11月10日 21:13

runner しょぼくれさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tok*_1*5*

11月6日(月)

runner しょぼくれ

連日長距離すごいですねぇ~!
今月は月間走距離は負けそうですよ^^;

11月6日 23:37

tok*_1*5*

今月はレースの月なので、しっかり調整してください!
僕は、持久力のみが頼りなので、ひたすら距離を求めようと思いますが・・・。

11月7日 0:13

runner しょぼくれさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tok*_1*5*

11月5日(日)

[ 11月5日 16:42 ]

runner しょぼくれ

絶好調!青島が楽しみですねぇ~!!
僕は今日からカーボローディング始めます!

11月5日 19:52

tok*_1*5*

絶好調!岡山が楽しみですねぇ~!!(笑)

11月5日 20:06

runner しょぼくれ

タイムを見たら6分30で走ってるじゃないですかぁ~!
日に日に速くなってきましたねぇ~!

11月5日 21:00

1人が「応援してます 」と言っています

runner しょぼくれさんが「すごい! 」と言っています

tok*_1*5*

11月4日(土)

runner しょぼくれ

お疲れ様です!
結婚式あるんですねぇ~
その前に走るとは流石です!
僕も丁度オンコールなので昨日今日までと休んだら脚の痛みも取れてくれると思います。

11月4日 16:56

tok*_1*5*

柔道整復師の染川くんです。
何にもない休みの昨日、走れば良かったのに、時間のない忙しい合間に走らざるを得なくなるという困った癖です。

11月4日 21:43

runner しょぼくれさんが「応援してます 」と言っています

tok*_1*5*

11月2日(木)

runner しょぼくれ

おー、継続は力なりですね!
明日もグルグル走頑張ってください!
僕は左のアキレス腱が、少し昨日から張っていて今日スピード上げて走ったらやばい感じしたので無理はしないようにします(笑)

11月2日 21:37

tok*_1*5*

無理したらダメですよー!
やっぱり、月500kmは、尋常じゃないということですね〜!

11月2日 22:53

こぎこぎさん、runner しょぼくれさんが「すごい! 」と言っています

tok*_1*5*

11月1日(水)

runner しょぼくれ

おつかれさまです!!
1日は僕の方が距離が長かったようですね(笑)

11月2日 0:25

runner しょぼくれさんが「応援してます 」と言っています

tok*_1*5*

10月31日(火)

runner しょぼくれ

5キロも長いですからね~、走られて良かったです!!
明日は当直でしたかね
来月も500目指すので先生も500目指してくださいね!

10月31日 22:49

runner しょぼくれさんが「応援してます 」と言っています

tok*_1*5*

10月30日(月)

runner しょぼくれ

2日連続の長距離走凄いですね!
久しぶりの400見えてきましたね
来月まで頑張ることが出来れば青島が楽しみですね~!!

10月31日 6:39

runner しょぼくれ

あ、もう400超えたんですね、凄い!
僕も昨日は10キロ走ったんですが、もう10キロくらいじゃ全くバテない身体が出来上がりました(笑)

10月31日 6:44

こぎこぎさん、runner しょぼくれさんが「すごい! 」と言っています

tok*_1*5*

10月29日(日)

runner しょぼくれ

近いところをグルグルで凄い距離走りましたね(笑)

メンタルがかなり鍛えられたのでは無いでしょうか(笑)
桜島来週の祝日にどうですか?

10月29日 21:18

tok*_1*5*

11月3日は、昼も夜も on call となってました。 今日のように、自宅の周りグルグルとなりそうです。11月5日(日)は、on call 外れてますが、 夜が当直です。しょぼくれさんの on call は?

10月29日 21:28

runner しょぼくれ

僕は11月4、5日がオンコールですねぇ(笑)
そして12日は岡山マラソン、19日がつわぶきハーフです。
なかなか予定が合いませんねぇ~(笑)

10月29日 22:18

runner しょぼくれさんが「すごい! 」と言っています

tok*_1*5*

10月26日(木)

runner しょぼくれ

おぉー!凄い!!
やりましたねぇ~♪
てか、300も走ってたら30キロなど余裕ですよね?(笑)
しかし、先生の540キロの記録は大変ですねぇ~^^;

10月26日 21:45

tok*_1*5*

2014年の10月の560kmですが、その反動??で、翌11月は180kmしか走らず、12月は、練習なしで、青島太平洋マラソン走り、32kmで棄権してます、(大笑)!
コツコツコツコツ 行かないとダメですねぇ~!

10月27日 9:42

runner しょぼくれ

560キロは凄すぎです笑
そのまま青島まで走り続けていたら余裕でサブ4だったかも知れませんよ。
僕も反動が怖いので、とりあえず来月12日の岡山マラソンまでに150キロを目標に走り続ける予定です。

10月27日 14:03

runner しょぼくれさん、こぎこぎさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote