プロフィール

yazy

2014年11月16日(日)

うぺぽ

yazyさん、ご無沙汰です。一緒に走ったのがかなり昔のような気がしますね!

2014年11月17日 19:11

yazy

うぺぽさん、お久しぶりです。
御変わりありませんか。懐かしいですね!

2014年11月26日 21:35

八雲

yazyさん、お疲れ様です。
お帰りなさい。
嬉しいですよ。
本当に久し振りのランだったのですね!!
でもやっぱり走ることは気持ちが良いですよね!!

2014年11月18日 8:26

yazy

八雲さん、ご無沙汰しております。
御変わりございませんか。
今年は本厄のせいか、仕事が波乱に満ち溢れ、充実した日々を過ごしておりました(笑)その分、ジョグからすっかり遠ざかってしまいました…。
徐々に復活していきます。

2014年11月26日 21:38

3人が「応援してます 」と言っています

yazy

2013年11月24日(日)

八雲

yazyさん、お疲れ様です。
「サロマ」に向けて始動ですね!!
やっぱりyazyさんには「サロマ」が似合います!!
年が明けたらすぐエントリー開始ですものね!!

2013年11月26日 20:13

yazy

八雲さん、お疲れ様です。コメントありがとうございます。
お似合いだなんて恐れ多いですが嬉しいです。
はやり佐呂間の存在は大きいですね。サロマに出走しなかった今年は・・・まったくモチベーションが上がりませんでした。

2013年11月29日 18:27

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote