プロフィール

きよちゃん

1月21日(土)

[ 1月22日 1:44 ]

ひなた

お疲れさまです!
D競技場で走られてませんでしたか?
私も走っておりました(*^^*)

1月21日 20:56

きよちゃん

ええっ! あれはひなたさんでしたか!!
いいフォームで走っている方だなとは思っていましたが、
まさかひなたさんだとは、全く気付きませんでした(^^;

私はランを再開してから初めてのトラックで、バタバタの走りでした。
延西はエントリーはしたものの、完走できるかどうか危うい状態ですが、
少しでも戻せるよう努力してみたいと思っています^^

またお会いしましょう(^^)/

1月22日 1:43

ひなた

一定のペースで走られてたので
ペース崩したら申し訳ないので声は掛けずお先に失礼しました(^_^;)
私はペース落ちまくりですがフォームだけは崩さないよう走ってます(笑)
延西応援してます!
無理の無いように頑張ってくださいね!
私も復活出来るよう頑張ります(*^^*)

1月22日 20:36

きよちゃん

お気遣いありがとうございます!
確かに、ペースを維持するのに必死の状態でした(^^;

お互い、あせらず少しずつ戻していきましょう(^^/

1月23日 0:14

ひなたさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote