プロフィール

やゆやゆ

11月23日(木)

こひのつま

傾斜つけると外ランしてるのと同じ負荷がかかるらしい。
走りやすいとは、足の筋力が強いんだね。すばらしい!!
100種類がいっぱいってことは100人来てるのか。
100種類のスペースって、想像つかない。

11月24日 15:58

やゆやゆ

広くはないよ、100種類ギチギチと置いてるの。
マシンとマシンの距離が近いよ~!!
100人いたのでは?
マッスルさんは2人1組で鍛えあうパターンも多いのだよ(笑)
お互いのフォームを監視してるのか、ただのカップルか。

11月24日 16:27

女王様♪ランラン

なんと豊富なマシンの数々!
しかもどれもうまってるなんて、さすが筋肉達が集まるG G

11月24日 21:44

やゆやゆ

11月20日(月)

こひのつま

レッスン以外だと追加料金ないの?
もうトーアは足元に及ばないなんてレベルじゃない。
一度行ってみたいなぁ~

11月21日 10:32

やゆやゆ

追加料金、とは??
私は全店舗利用できる会員だよ~
一度ゴールドジム来てみてよ~
マッスルさんだらけで筋トレマシンがこれでもかってほどある!!
音量でかくて鏡とテレビがいっぱいあるし、年寄りがいない(笑)

11月21日 11:02

こひのつま

あっそうか、普通の店舗なのね。アップグレード店なのかと思った。
あたしゃ、年寄り。

11月21日 15:24

女王様♪ランラン

ミストサウナいいね!
楽しそうなジム羨ましいー

11月21日 10:49

やゆやゆ

気分で行く店舗決めるのっていいよ~
出かけた先でやることもできるしね~
トレッドミルって傾斜つけてる?

11月21日 11:04

女王様♪ランラン

最近はトレッドトレランしてないけど、1°傾斜で走ってる

11月21日 18:53

やゆやゆ

私もこの日は1度してみました!!
今後そうします!!

11月22日 11:37

やゆやゆ

11月18日(土)

女王様♪ランラン

そんなに激しいレッスンいいね!
今日は一日雨の激寒日だった(>_<)
朝の通勤つらかったよー

11月18日 18:08

やゆやゆ

出てるメンバーもいいし、居心地いいし、土曜の朝のレッスンは楽しくて大好きで、やめられないわ~
日曜日もっと寒かったよね?
甥っ子のサッカー試合で5時間以上、外にいて震えたわ~

11月20日 10:49

こひのつま

そんなきついレッスンの前にランしちゃうとは。
やっぱりエアロは無呼吸?

11月20日 10:20

やゆやゆ

土曜日の朝はエアロじゃなくステップね(笑)
最後の通しは楽しくて忙しくて呼吸してないかもしれない~(o^-^o)

11月20日 10:50

やゆやゆ

11月13日(月)

女王様♪ランラン

今日はランだけ?
お疲れさまー

11月13日 20:40

やゆやゆ

まさかまさか〜
ジム行ったらマシン使いまくらなきゃ、もったいない!
筋トレ→ラン→ストレッチ→ジャグジー

11月13日 22:53

女王様♪ランラン

やりすぎーー(笑)

11月14日 6:15

やゆやゆ

6時間いる人に言われたくなーいw
私は最近トータルで2時間以内。
早く帰りたくて。
新店舗にスピニング(自転車漕ぐやつ)が有料であるんだけど、
1レッスン3000円も取りやがる!!
そんな高いんじゃ出ません!!

11月14日 10:21

女王様♪ランラン

3000円!?Σ(・□・;)
それボッタクリすぎ!!

11月14日 17:28

やゆやゆ

https://www.groove-zone.jp/program/
「groove-zone」ってとこがゴールドジム内でレッスンやるってことだ。
場所を貸してるって感じかな。
オープンから1週間くらいは無料だったの。
そのときにお試しでトライすればよかったよ~

11月14日 17:56

こひのつま

スピニングってトーアのバイク?
メガロスは1ヶ月8000円で4回と聞いた。

11月14日 11:52

やゆやゆ

そうそう、バイクの!!
ゴールドジムの新しい店舗にそれが導入されたけど
1レッスン3000円ならそれ専門の暗闇サイクルのとこと変わらないわ~
強気すぎ~
トーアは無料でしょ?

11月14日 14:06

こひのつま

バイクもホットヨガも無料よ。
もっともIRがイマイチだけどね(笑)

11月14日 14:52

やゆやゆ

日曜日の夕方トーアに自転車の駐輪シールもらいに行ったの。
夕方のズンバ、男がいっぱい!!
シガキさん?もズンバーなのね(笑)

11月14日 15:02

こひのつま

会員でないのにシールもらえるの?
日曜ズンバ人気あるんだ~その時間はもう帰ってる。

11月15日 10:09

やゆやゆ

法人カード持っててそれで作ってもらえた(笑)
法人としてトーアを利用したことないけどね~

11月15日 13:03

こひのつま

なるほど!好都合だね。

11月15日 13:45

やゆやゆ

11月11日(土)

女王様♪ランラン

名前だけじゃわからなくて検索してみた(笑)
こわそー

11月11日 17:16

やゆやゆ

モデルのSHIHOの旦那ね。
ケンカしたら強いね(*≧ω≦)

11月12日 10:42

こひのつま

私も要検索(笑)
眼力も凄そうだね。

11月13日 9:59

やゆやゆ

芸能人だからこっちはついつい見て...目が合ってしまう...

11月13日 10:40

やゆやゆ

11月6日(月)

女王様♪ランラン

おかえりー!
相変わらずアクティブ旅行で楽しそうだったね!

11月7日 14:02

やゆやゆ

うんうん、我妻さんが先に行ってて、途中でまざったり抜けたりで、楽しかったよ~

11月7日 14:26

こひのつま

SNS読んででも楽しそうだったもの。
あけちゃん元気でよかった!サウナ復帰はしないのかなぁ?

11月8日 10:28

やゆやゆ

三人共通で同じドラマ見てから行ったから、ロケ地巡りとかすごく盛り上がったよ~
ミーハー三昧楽しかった!!

11月8日 11:11

やゆやゆ

10月31日(火)

女王様♪ランラン

1日早いけど、行ってっしゃーい╰(*´︶`*)╯

11月1日 8:17

やゆやゆ

はいさ~

11月1日 11:13

こひのつま

何日間行くの?今回のメインは?

11月1日 9:55

やゆやゆ

2泊3日だよ
メインだらけなので毎日投稿するfacebookを楽しみにしてね

11月1日 11:14

やゆやゆ

10月28日(土)

女王様♪ランラン

どの運動しても調子いいって、羨ましいよ(笑)
そういう時は汗もおもしろいぐらいにかけるしねー

10月28日 16:24

やゆやゆ

土曜日最高o(^o^)o

10月28日 22:12

こひのつま

すっばらしい~ うらやましい~

10月30日 10:17

やゆやゆ

金曜日の夜から、土曜日が楽しみで楽しみで。
ジムのみんなに会えることや朝のお茶会やレッスンがどんだけ楽しいか考えるとテンションあがるんだ~!!

10月30日 10:32

こひのつま

大昔そんな時代もあった気がする(笑)

10月30日 10:43

やゆやゆ

10月26日(木)

女王様♪ランラン

ラン以外に盛りだくさんやってるから大丈夫でしょ!

10月27日 12:37

やゆやゆ

んだね(笑)

10月27日 13:17

こひのつま

脇腹痛は辛い。なんでだろうね??
筋トレやりすぎ?(笑)

10月27日 13:56

やゆやゆ

食べてすぐ、だから??

10月27日 16:19

やゆやゆ

10月23日(月)

女王様♪ランラン

また明日から天気ダメみたい...(T_T)

10月24日 10:09

やゆやゆ

えっ??
東京はずっと晴れや曇りだよ~~

10月24日 11:16

こひのつま

晴れたけどあまり暖かくなかったなぁ。
もう冬になっちゃうのか。

10月24日 11:16

やゆやゆ

まだ冬にならないよ(笑)

10月24日 13:16

こひのつま

温度差があるね(汗)
私は昨日足首見えるソックスで寒かったので、今日はハイソックスにした~

10月24日 13:43

やゆやゆ

そっか、会社でも外でもまだ裸足で気持ちいい(笑)

10月24日 14:29

おすすめイベント

JogNote