プロフィール

ひらじる

12月30日(水)

カジナイナ

調子良さそうですね。ますますの快走を期待しています。まだ若いですしね。
良いお年をお迎えください。

12月31日 20:39

ひらじる

ご返事が遅くなりすみませんでした。今年もよろしくお願いします。

1月4日 9:48

石垣ジロー

今年最後のポイント練習も無事に走り終えられたようで、気持ちよく1年が終われましたね。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

12月31日 20:57

ひらじる

ご返事が遅くなりすみませんでした。今年も快走を期待しています。

1月4日 9:50

ひらじる

12月20日(日)

今年も残りあとわずかですね。
12月も半分をとうに過ぎたのに、気が付くと、
まだ1回もジョグノをアップしていません。
これは流石にいかんと反省し、筆をとって、じゃなくて、
キーボードを叩く次第です。

今月は、概ね 水曜にトラックでインターバルか早めのペース走、
土曜、日曜は20km程度のロング走かJOG。残りはつなぎJogしたり休んだり、
てな感じで過ごしております。週末ランナーは卒業しました。

20日の日曜日は、走友会のイベントのため、少し長めのペースラン。
最初こそジョグペースだったが、2kmくらいからトップ集団に合流し、
あとは4’30"~4'50"/kmの範囲で気持ち良く巡航モード。
...もっと見る

[ 12月21日 20:35 ]

カジナイナ

ドンドン書き込みしましょう。そのためのジョグノですからね。って、私も詳しく書いてませんけどね。

12月21日 21:06

ひらじる

さしあたり、30日にポイント練習をする予定なので、その時は書きます!
それで今年は終わりかな?

12月28日 21:27

みなみみ

随分戻っただすネッ!焦らずベスト更新を目指してチョンマゲ♪
では良いお年を~(^0^)/(多分)
そして元旦に会いませウ(^0^)

12月24日 23:13

ひらじる

加古川マラソンお疲れ様でした!元旦にまたお会いしましょう!

12月28日 21:28

ひらじる

2015年11月29日(日)

カジナイナ

まだ加齢という歳ではないでしょう。華麗に走りましょう!

2015年11月29日 20:26

ひらじる

すみませ〜ん。若僧の戯言でした。

2015年11月30日 22:47

みなみみ

華麗な加齢ではなく、順調に時が過ぎただけというもんだす!
でも読書や買い物は人生において重要だすネッ(^0^)

2015年11月29日 23:07

ひらじる

あーごめんなさい。ただの愚痴で〜す。

2015年11月30日 22:48

ひらじる

2015年11月19日(木)

ヤスマサ

スミマセン…ペース乱してしまい(^_^;)笑
あと30も行けます(^∀^)ノがんばって下さい♪

2015年11月20日 9:44

ひらじる

いえいえ、そんな、、、私のペースが乱れたのは、す◯◯んのインターバルにつられちゃったからですよ、、まだまだ我慢が足らんのですね。あと30km走れるようにがんばります!

2015年11月20日 18:33

みなみみ

段々と戻りつつあるネェ!!!
あと5秒縮めてあと32キロだす!!!
行っちゃえ行っちゃえ(^0^)

2015年11月21日 22:56

ひらじる

来シーズン中に行っちゃうと、ギリ40代に間に合います!

2015年11月22日 7:29

1人が「お役立ち 」と言っています

ひらじる

2015年11月8日(日)

第35回 豊橋みなとシティマラソン 完走

10.0km

40分29秒
カジナイナ

24日の月曜日に仕事で午前中に豊橋に行きます。お昼はカレーうどんを食します。

2015年11月8日 21:46

ひらじる

間食にはブラックサンダーがオススメです。もはや立派な豊橋銘菓です。

2015年11月9日 6:25

みなみみ

10キロは苦しいもんなぁ!でも予定どおりでおめでとさんだすですどす(^0^)(^0^)(^0^)
それはそれとして、手前のうどんは「カツうどん」だすかぁ?

2015年11月8日 22:08

ひらじる

カキフライです!冬のメニューだそうです。でも、カキはイマイチ小ぶりでした。

2015年11月9日 6:27

おすすめイベント

JogNote