プロフィール

DEいーの

12月3日(日)

第36回 川口マラソン大会 不参加

0.0km

きょうはどこ行こ?

大会は楽しむためにお出になるのでしょう?
公園ジョギングで気分スッキリでしたら良かったですね。

12月3日 21:15

DEいーの

そうですね。楽しむためにエントリーしてるんですが、きょうは二日酔いもあって、家内も風邪ひいててブルーな気分だったので、やめにしました。まーこれが私の自然体ですね。

12月3日 22:41

みん

無理して参加するより、楽しめる方がいいですよね。なんかその状況よくわかります。奥様も早く体調が良くなるといいですね。DEいーのさんも体調崩さないように(^-^)

12月4日 18:04

DEいーの

ありがとうございます。みんさんのようなスーパーな体力と気力を感じる日記を読んで、「俺も」と、いつも元気をもらってます。

12月4日 21:54

みんさん、北ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

DEいーの

11月26日(日)

きょうはどこ行こ?

身体ほぐしジョギング、動くと気持ちがスッキリしますね。

11月26日 22:39

DEいーの

久しぶりに走って倦怠感から脱却できました。

11月27日 20:07

みん

もう体調は良くなりましたか?ここはジョギングコースがあるのですかね。広くてピクニックとかしたら良さそうな施設ですね♪ ナイスランでした!

11月27日 4:22

DEいーの

ありがとうございます、だいぶ良くなり仕事にも集中できるようになりました。でも、妻が、ちょっと遅れて同じ症状になってしまい、寝込んでます。まー家族は家族の感染症からは逃れられませんからね。

11月27日 20:13

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

あきらにぃさん、みんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

DEいーの

11月12日(日)

tymfishr_runsとい

最近テレビ中継で、コース誘導の不備を感じる事が多いです。運営は大変だと思いますがしっかりやってほしいですねぇ。

11月12日 19:48

DEいーの

そうですね、ちょっと大会にSNSで味噌がつきそうですね。

11月12日 22:30

きょうはどこ行こ?

そんなゴール間近で誘導ミスがあったのですか。
結果や記録の扱いが大変そうです。

11月12日 21:43

DEいーの

今のところ大きな問題になってないですね。東京オリンピックでこんなこと起きてほしくないですね。選手がかわいいそうです。

11月12日 22:34

あきらにぃさん、北ちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

DEいーの

11月5日(日)

tymfishr_runsとい

そうですよね。パット見夜桜の様にみえました。NiceRun!

11月6日 5:00

DEいーの

夜桜見物の気分で走れました。不思議ですね。

11月7日 0:32

きょうはどこ行こ?

そうですね、煌々と照らされた木々の葉があたかも春のようですね。
気持ちよく走ることのできる夜です。

11月6日 21:44

DEいーの

なぜ、そう見るのか?ググってないですが、理由はあるんだとおもいます。形状だけでなくピンクにみえるような気もするんですよね。たぶん黄色葉にオレンジ光が当たっている葉がピンクに見えてるような?、錯覚なのかもしれませんが。

11月7日 0:37

みんさんが「応援してます 」と言っています

りょうぞうさん、ジンベエさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

DEいーの

11月3日(金)

第27回 ぐんまマラソン 完走

10.0km

1時間14分00秒
北ちゃん

とても良い天気で良かったです!
いつもなら利根川沿いに赤城下ろしぽいのが吹いてキツイのですが今回はそれが無し。

11月3日 23:40

DEいーの

そうですか~。北風が吹いたら寒そうですね。きのうはポカポカで暑いぐらいで、いい天気だったので、初回の群馬マラソンの印象はよかったです。

11月4日 7:38

みん

完走おめでとうございます。お天気に恵まれて良かったですね。群馬でしたらこの秋晴れでも気温は低めで走るにはいいコンディションだったのでは?お疲れ様でした。

11月4日 6:33

DEいーの

スタート前は、いつもの通り最後尾グループに並んだんですが、最後尾グループが数人しかいない!?、これまでの大会なら大勢いて、着ぐるみやカミングアウト?した人たちがいるはずなのに、なんて寂しい最後尾?
これで思ったんですが、関東も南の大会は快楽主義みたいな人が多くて、北は真面目な人が多いんじゃないか?と自分で納得しました。沿道のハイタッチも少なかったなー。土地柄なんでしょうね、九州はどうなんかなー、たぶんイベントを楽しむタイプが多い?んでしょねー

11月4日 7:57

みん

田舎は介護施設のお爺ちゃんお婆ちゃんが外で応援してくれたり、家族で見にきたりっていう大会も結構ありますね。ちびっ子とのタッチはいい活力になりますよね♪

11月4日 11:50

1人が「応援してます 」と言っています

みんさんが「すごい! 」と言っています

ジンベエさん、りょうぞうさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

DEいーの

11月1日(水)

ジンベエ

群馬マラソン頑張ってください!(。・∀・。)ノ

11月2日 12:28

DEいーの

ありがとうございます。初めての群馬マラソンなので、勝手がわからず不安ですが、会場に遅刻しないで行けるかが、ポイントですね。

11月2日 18:55

あきらにぃさん、みんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

DEいーの

10月29日(日)

tymfishr_runsとい

たまには雨中ランもいいですよねぇ~。奥方様には怒られるけれど‥。

10月29日 17:44

DEいーの

雨中ランでは、それが自分の中に完全に籠もれる時間になるので、いいですよね。雨のグレーな風景が自分の雑念を集約化してくれます。妻に怒られるのは慣れてますので(笑)

10月29日 21:11

きょうはどこ行こ?

雨でおっくうなのは外に出るまでですね。
走り出すと、かえって気分が高揚したりします。
明日からは上天気。また気持ちよく走ってください。

10月29日 18:32

DEいーの

もう、雨はあがって、空が見えてきました。
来週は、やっと、いい天気が多そうですね。

10月29日 21:19

りょうぞうさん、北ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジンベエさん、みんさんが「すごい! 」と言っています

DEいーの

10月26日(木)

きょうはどこ行こ?

おはようございます。
文化の日は晴れの特異日ですから、群馬マラソン気持ちよく走れるといいですね!

10月27日 6:40

DEいーの

ありがとうございます。初めての参加なので、晴れてほしいですね。前橋まで行く行程もちょっと不安のので。

10月27日 22:50

みん

来週大会ということは調整に入る時期ですかね。フルマラソンですか?頑張ってください(^-^)

10月27日 7:42

DEいーの

ありがとうございます。今回は10kmを選んだので、そんなに計画的に調整はしてないんです。大会は、フルでも、ほとんど練習を兼ねた本番って感じです。でも、途中でリタイヤ用のバスに乗ったことは1度もないのが自慢??です。

10月27日 23:02

みんさん、北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote