プロフィール

Mウエーブ代表(笑)

11月21日(火)

yon

代表、おつかれさま(ーー;

11月22日 13:24

Mウエーブ代表(笑)

メンド臭い。

11月22日 21:01

Mウエーブ代表(笑)

11月12日(日)

yon

おつかれさまでしたー。さすがです♪29分46秒はすごい!!

11月13日 5:12

Mウエーブ代表(笑)

ペーサーの皆さんは少し早めに走り1キロ手前で待ってました。
マジイーブンで走れて、35キロのタイムキーパーの方に「後53分。ちゃんと走ってるのはあんただけ」と言われました(笑)
頑張りましたよ〜

11月13日 6:14

yon

「ちゃんと走ってるのあんただけ」

(笑)

最高のほめ言葉すね、嬉しいですよね~(^^v

11月13日 10:19

yon

でもいびがわってフラットじゃないですもんね。そんなアップダウンのあるコースをイーブンで走るって事が普通は出来ないような、やっぱすごすぎる。

キチキチと発子が兄妹にみえ、ミニオンズは無事にゴールしたのか心配になりました(笑)

11月13日 10:25

Mウエーブ代表(笑)

ミニオンは8.6関門でタイムアウト(笑)
でも沿道の子供達から絶大な応援もらってました( ^ω^ )

アップダウン、フル走った中でも一二を争うコースでした。キロ7.5〜8の間を行ったり来たりしましたが、全て走り満足っす〜(^O^)

11月13日 13:40

ゆーさん、yonさんが「すごい! 」と言っています

Mウエーブ代表(笑)

11月11日(土)

[ 11月11日 17:23 ]

yonさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Mウエーブ代表(笑)

11月9日(木)

yon

まさかー!枯れも一緒とか!!

11月11日 6:17

yon

いちいちめんどくさいですね(笑)

11月11日 6:17

Mウエーブ代表(笑)

影響されやすいのは分かるけど、一々言わなくてもε-(´∀`; )
最近は日本酒が趣味だそうです。

11月11日 17:19

Mウエーブ代表(笑)

11月5日(日)

yon

ヘリ、こんなに大きく撮れたんですね!( *゚A゚)

11月6日 6:25

Mウエーブ代表(笑)

もう着陸寸前を対岸から撮りました!
デカいヘリでしたよ。

11月6日 7:57

おすすめイベント

JogNote