プロフィール

岬のダック

2015年8月19日(水)

チャッピー

ダックさん、その調子!その調子!
お疲れさまでした(^_−)−☆

2015年8月19日 21:53

岬のダック

それが・・最悪なことに、今日はまた膝が腫れてまともに歩けない状態です(T_T)
昨日調子良くいつもよりペースが上がり距離も伸びたからでしょうか。
走っている間は何ともなかったんですけどね。
次の日に具合悪くなるので、走っているときにこんなになることが予想できないので困ります。
今日は早く歩けない、脚立にも乗れない、と仕事にも差し支えました(-_-;)
といっても、またすぐ治まってくるのですがね。
こんなゆっくり数キロ走るだけでこの調子じゃまともに練習もできないし、長距離走る自信もありません。また無理に大会に出てもあとが怖い気がします。

2015年8月20日 17:39

1人が「応援してます 」と言っています

岬のダック

2015年8月9日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote