プロフィール

アリス

2014年3月17日(月)

よいこ

自転車がいいらしいですよ?
ジムの自転車漕ぐのは飽きますがとりあえず安全です(笑)

2014年3月18日 16:20

アリス

よいこさん、自転車も心肺機能を高めるにはけっこう負荷をかけてこがないと汗をかかないですよね!
ジムでは30分がやっとですね!(^_^;)

2014年3月19日 16:46

小春

アリスさん久し振りです。
おもうように走れないってつらいですね。
水泳は心肺にいいと聞いています。
関節に負担が少ないかな?と思うんですが。

2014年3月18日 21:03

アリス

小春さん、おひさしぶりです。
プールもいいのはわかってるんですけど、泳げないんです・・・
この際水泳教室にでも通おうかしら・・・(^_^;)

2014年3月19日 16:48

小春

泳げない人でも一通り泳げるようになるらしいですよ。
教室に行ってみたら?

2014年3月19日 20:59

アリス

2014年3月11日(火)

坊ちゃん

走っている人が、走れなくのはつらいですよね・・

ウォーキングでは物足りない。

人事とは思えないです・・・でも、ジムではいっぱいお友達いるでしょうから

それ以外で体きたえましょう。

プールは? 

2014年3月13日 22:01

アリス

坊ちゃんさん、お久しぶりです!
そうなんですよ・・・ウォーキングじゃ物足りないし・・・
何よりラン友さんと一緒に楽しめないのが寂しいですね~!
プールは関節には一番負担がかからないようですが・・・泳げない・・・(^_^;)

でも、なんとか走っていたいって・・・悪あがきしようかと・・・(^_^;)

2014年3月14日 11:50

よいこ

お久しぶりです!
60%ですか…辛いですね、悩みますね。
走れないとなるとやたら街で走っている人が目に入ってしまうんですよね。
自転車乗ってても走っている人が羨ましい。
手術はできるだけ後にしたいですしね。
難しいですね。
私も泳げないんで(笑)できれば細々と走りたいかな?
痛いときはたくさん休んでください。
なんかなにが言いたいんだかよくわからなくなってしまいすみません。
でも、気持ちはよーくわかります。

2014年3月15日 9:35

アリス

よいこさん、お久しぶりです!
そうなんですよね~!走ってる人みてるとほんとうらやましいです。
自転車ってどうですか?
大きな道路だとちょっと怖い感じがしてなかなか踏み切れないでいるんです。
とにかく今のところは筋力をつけるのとウエイトを減らして負担を軽くするくらいしか考えつかないですが、なかなか・・・
食べるのも大好きですから。。。(^_^;)

2014年3月16日 14:20

おすすめイベント

JogNote