プロフィール

すぷれーまん

3月20日(月)

りかレディー

お仕事お疲れさま〜。代休あるんですか?

3月20日 23:24

すぷれーまん

ありがとうございます(^^)
子供達が小中卒業だったので、来週卒業旅行に家族で出かけます。
なので頑張れました。

3月20日 23:31

おかちゃん

すぷれーまんさま
おはようございます。
ナイスチャリ通勤!!
私も・・・3連休なんか一切関係ないです(笑)。

3月21日 10:49

すぷれーまん

こんにちは、おかちゃんさん
いや〜本来なら休みだったのですが来週旅行に行くので
代わりに出勤しただけです(^^)
お仕事ご苦労様です!

3月21日 12:33

おかちゃん

おぉ〜、いいですね。ナイス旅行!

3月21日 21:13

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

すぷれーまん

3月5日(日)

[ 3月5日 8:23 ]

りかレディー

お疲れです!なにわ淀川ハーフ、走りますか?

3月5日 21:21

すぷれーまん

ネーサンお疲れ様です。
今年はやめときます。ネーサン名古屋がんばって下さいね(^^)

3月6日 0:35

おかちゃん

ナイスほぼウォーキング!!
おつかれさまでした。

あっ、すみません。携帯をアイフォン7+に替えたのを機に新生おかちゃんとして生まれ変わりました・・・本当は新機種に前のジョグノートをうまく移管できなかったのですが(笑)
改めてよろしくお願いします。
やっとマイページ作れたのでまたボチボチがんばります(笑)

3月6日 10:57

すぷれーまん

こんにちは、おかちゃんさん

おニューなiphone、ナイスですね〜(^^)

3月6日 12:44

2人が「応援してます 」と言っています

すぷれーまん

2月26日(日)

TOMOKIさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote