プロフィール

いのちゃん

6月23日(金)

燃えるサンセットさん、mayokoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いのちゃん

6月21日(水)

うまいち

おはようさんです、雨やみましたか、その雨そろそろこちらになりそうです。今日のランご苦労様でした。

6月21日 8:40

いのちゃん

おはようございます。
そろそろ梅雨も本格的になりそうですね〜
走れる時はありがたいと思い、頑張ります(╹◡╹)

6月21日 8:43

燃えるサンセットさん、オッティさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mayokoさん、けんけんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いのちゃん

6月19日(月)

しょんしょん

承認ありがとうございます!よろしくお願いします(*´꒳`*)

6月19日 8:27

いのちゃん

こちらこそよろしくお願い致します。
これから暑くなりますが頑張りましょうね〜

6月19日 8:40

しょんしょん

すみません、間違えたみたいで。笑
このタイミング(>人<;)笑

6月19日 10:09

オッティ

さすが!やっぱり走っておられる!!(^_^)/
昨日は楽しかったですね~。

6月19日 12:20

いのちゃん

昨日はお役に立ちませんでしt・・・
青太頑張ってください!
まずは水曜日のクリック合戦ですね!!

6月19日 21:11

オッティ

それが水曜日がお偉方との会食になりまして、多分クリック合戦参戦できない可能性大です(^_^;)
福岡の抽選通過するのを祈るばかりですよ…

6月20日 12:13

いのちゃん

なるほど!
福岡マラソン当選祈願しますよ
当たれ〜〜(^^)

6月20日 20:06

燃えるサンセットさん、しょんしょんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いのちゃん

6月15日(木)

うまいち

おはようさん、昨日のランご苦労様です。のんびり走るのもいいねいいよ、、、、。

6月16日 6:40

いのちゃん

おはようございます☀
今朝も晴れてます。
本格的な梅雨が来るまでのんびりジョグを楽しみます(^^)

6月16日 8:01

1人が「応援してます 」と言っています

燃えるサンセットさん、しょんしょんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

いのちゃん

6月14日(水)

うまいち

おはようさんです、足の方じっくり治してください。

6月14日 9:01

いのちゃん

こんにちは〜
梅雨入りしたのに雨が降りませんよ
しっかり治して秋には結果が出るようにしたいです(^^)

6月14日 14:44

燃えるサンセットさん、mayokoさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

いのちゃん

6月11日(日)

第1回 JAL向津具(むかつく)ダブルマラソン 完走

42.1km

4時間36分54秒
うまいち

 昨日のマラソンご苦労様でした、お目でとうございます。激坂をこなしてのラン 道中色んな事があったりしても完走ご苦労さんでした、腹だけでなく走りも満腹になったようですが、大いに楽しんだようで何よりです。でもかみさんは凄いね、本物のアスリートだね、、、。

6月12日 5:44

いのちゃん

応援ありがとうございました。
いやはや参りました。
途中までは一緒に走るつもりでしたが、2K過ぎから私が足手まといになりそうだったので先に行ってもらいました。
ホント完敗です。

6月12日 19:09

わっちゃん

お疲れ様でした。
タフなコース、そりゃ歩きますよね。
私は膝の状態が悪いので、むかつくは回避させて頂きました。
残念です(>_<)

6月12日 8:25

いのちゃん

いぶすき菜の花マラソンを超えるコース設定に泣かされました。
それでも景色とエイドと声援は最高でした。
いつか万全で臨みたいです。
早速来年いきましょうかぁ!?

6月12日 19:12

燃えるサンセットさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、ノビユクさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

mayokoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いのちゃん

6月8日(木)

オッティ

ファンランでサブ4かな?(^_^)/
リレーマラソンは本気でお願いします!!

6月8日 12:05

いのちゃん

おっと
リレーマラソンはガチで爆走しますよ!
週末のコースはかなり坂道が多いみたいだから脚を壊さないように行くつもり。
でもファンランでサブ4出来たらスゴイですよねー

6月8日 17:12

うまいち

 明日のフルマラソン、天気が気になりますが思いを込めて踏ん張ってください、宮城から応援してます。

6月10日 8:32

燃えるサンセットさん、mayokoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote