プロフィール

トット

2013年9月15日(日)

第13回 2013歴史街道丹後100kmウルトラマラソン リタイア

52.0km

6時間12分43秒
くじららん

うーん、残念。お疲れ様でした。
やっぱりウルトラはいろいろあります。

2013年9月15日 11:55

トット

ざんねんですが途中で目処をつける事も大事でその決断もできた事が収穫でしょうか。 凄く悔しいですが?

2013年9月15日 16:57

1人が「応援してます 」と言っています

トット

2013年9月11日(水)

7月から仕事が忙しくなりほとんど練習せず。 8月は計4回走り総距離47キロ。 9月は今日で2回目。 アホらしくてジョグノートをつけず。 引退の決心がついたのは7月の終わり。

今週、日曜日に丹後ウルトラの100キロ走って長いようで短かったランナー人生が一旦終わります。 復帰は家庭のこと、仕事の事が優先なのでそれが落ち着いてから。 大会には出ると思うがもう記録は狙えない。  7月に残業150時間、8月に90時間するといつ寝るの? 今でしょ! な感じに命の危険を感じた。今月は100時間行くかどうか。 7月の後の8月はさすがに楽に感じたが。 正直、7月は心臓に力が入らなかった。 萎んだ感じでなんか握り締められてる感じで痛かった。 走るどころでは無かった。 仕事中に何回も意識が抜けて立ったまま倒れそうになった。 文句ばかり言って上司にも迷惑を掛けた。 かけすぎた。 かみさんは俺が死ぬんじゃないかと思ってた。 かみさんが小さい頃にかみさんを可愛がってくれてた近所の従兄が運動会のマラソンの最中に亡くなっている。 俺までそんな死に方をしたら正直かみさんは立ち直れないだろう。 そう思うと余計に走れなかった。 マラソンの最中に死ねたら本望とかそれはうちの家庭では絶対に言ってはならないし思ってはならない。 だから調子が悪い時は心配させるので絶対に練習もしない。 ...もっと見る

[ 2013年9月11日 23:49 ]

おすすめイベント

JogNote