プロフィール

てる坊主

5月27日(土)

あ、『落石注意』の標識は
『落ちてくる石』に注意
じゃなくて
『落ちている石』に注意
ね。

5月27日 23:10

てる坊主

あ、そうなんですか?
専業の方に言われるとごもっともですが、生駒ボルダーに限っては落ちてくる石に注意です。昨日は5秒遅かったら即死でした(^_^;)

5月28日 5:26

beltableau

イノブタにもお気をつけください^ ^;
道路脇にはイノブタ生け捕り用の罠が仕掛けてあって、たまにニンゲンが掛かるそうです(笑)

5月28日 7:35

てる坊主

ベルさん、生駒山のイノブタ情報までありがとうございます。
私が罠に掛かったら一番に連絡させてもらいます(笑)

飛騨高山のウルトラ100km、私には42km以上走る意味が不明ですが頑張って下さい(^^)/

5月28日 16:03

わんてんさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たかさん、清老頭さんが「すごい! 」と言っています

3人が「お役立ち 」と言っています

てる坊主

5月26日(金)

たかさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

清老頭さんが「すごい! 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

てる坊主

5月24日(水)

いけさん、モンちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たかさん、清老頭さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

てる坊主

5月23日(火)

のもさん49。

女子の1位の方の時計では8.12kmしかなかったみたいですよ。。。

5月23日 7:20

てる坊主

のも様、情報ありがとうございます。
相変わらず変速コースで今回からは3周ですが3周目がショートカットらしいです。
2周しかしてませんね、きっと(^_^;)

5月23日 7:25

ナッキーさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

清老頭さんが「すごい! 」と言っています

魚住在住さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

てる坊主

5月20日(土)

初の生駒ボルダー入り。

大東市在住4年目で、毎日眺めてる目の前の雄大な生駒山。 
車で15分もあればスタート地点のふれあいセンター駐車場に着くのに、今まで走った事がなかった。

今朝は朝から野暮用のためスタートが8時15分に遅れた。
相方の歯医者の予約があるのでスロージョグでは間に合わない。

先ずはスタート地点の灯篭ゲートに移動。
???
そのスタート地点が不明。

タイムリーに見知らぬ美ジョガー登場!
手取り足取り教えてくれた。
どうやらスタート地点は灯篭ゲートから直ぐの左の階段を上った所にあった。
美ジョガーありがとう♪

そこからネットのリサーチ通り快調に走った。 ...もっと見る

[ 5月20日 15:07 ]

やまぴー

初挑戦で71分はスゴイスゴイ

5月20日 19:55

てる坊主

やまぴー、いいコースをランナーズ越しに紹介してくれてありがとう(笑)
なかなかのハードコースやね。
4分50秒ペースを意識的したのに復路あじさい園手前の激坂では7分オーバーやったと思う(^_^;)
やっちっち練in生駒ボルダーを開催したい♪

5月21日 5:29

ナッキー

今年も万博のリレーマラソン出ない?

生駒は、、、70分切ったら話ししよ。(^^♪

5月21日 23:03

てる坊主

これは大御所、同じくランナーズ越しに生駒ボルダーの紹介をありがとうございました。
信号ない日陰コースなだけで最高です♪
万博リレーは皆お見合い状態です。
しろちーず師匠は出たいけど孫で目一杯。結局ナッキーさんのGoサイン待ちですね(笑)

5月22日 5:39

たかさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

清老頭さん、matsuさんが「すごい! 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

わんてんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote