プロフィール

きよし さんが 2017 さっぽろさよならマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: ハーフマラソン

きよし

10月7日(土)

八雲

きよしさん、お疲れ様です。
快調走お疲れ様でした。
この時期、着るものに迷いますよね。
自分も今日は長袖で間違えました。
整体もお疲れ様でした。
ケアが特に大事になってきますよね。
鍼を打ってほしいのですが、若い方でただ痛いだけで。。。

10月7日 19:34

きよし

八雲さん、お疲れ様です。
こちらの方が寒いんでしょうか。
今日、長袖でちょうどよかったです。
整体はもう10年くらい通っているところで、
僕の体のおかしなところを知り尽くしているので、
本当にすぐ良くしてくれます。ありがたいです。
八雲さんはヘルニアですね。
鍼が良いのでしょうけど、良いところを探すのが大変ですね。
どうでも良い話ですが、
瀬古がいい先生を見つけるまでずいぶんかかったという話を思い出しました。
その後復活して、当時の日本記録を出しましたね。
古い話ですいません。八雲さんも覚えておられますか?

10月7日 20:48

YaMa-Catさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きよし

10月3日(火)

昨日はダメージが大きくてランオフ。
今日は何故か休みをいただいていたので、午後ジョグ。
寒かった~!長袖&ハーフタイツだったけど、
手袋が欲しくなりました。

日曜日の別海マラソンの反省です。
長くなると思うので、長いのが嫌いな人はパスしてくださいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一週間前までは
「この一か月練習が割とできていたので、3時間半はかたいはず!」
なんて思っていましたが。
月曜日から腰痛発症して木曜日くらいまで良くならず、
金土もすっきりしないのでず~~~っとランオフ。
一週間走らなかったのと、まだ腰・背中・頸が張るので、
...もっと見る

[ 10月3日 21:26 ]

YaMa-Cat

師匠〜!

同じく!
走る前から痛いんだから、走ったて構うもんか〜
作戦決行で
攻めた攻めた…
撃沈撃沈…

お疲れ様でした〜。
帰りは会えなかったけど
身体お大事にですよー!

10月3日 23:41

きよし

ゴール後、なんかうろうろしてる間に、
すれ違っちゃったみたいだねぇ。
3時になっちゃったので帰りました。
ごめんねぇ!m(__)m
帰宅は8時半でした。
途中GSに1回、コンビニ2回寄って。
たのしいどらいぶだったさああ~~~!
たまには撃沈もいいかなあ。
あ、でも今年はどのレースも
同じようなタイムだった。
突っ込んでも(たいした突込みじゃなかったけど)
突っ込まなくても変わりない。(笑)

10月7日 19:09

八雲

きよしさん、お疲れ様です。
「別海」お疲れ様でした。
起き上がる力をいただける走り、ありがとうございます!!
つぶれるのを覚悟で挑んだレース、すごいと思います!!
そういうきよしさんをずっと尊敬しています。
踵そしてアキレス腱のほうは大丈夫ですか?
大事になさって下さい。
自分も「作マラ」頑張ります!!

10月4日 17:33

きよし

いやいやいや、お恥ずかしい限りで。
つぶれるのを覚悟するほどの突込みじゃなかったですが、
現状の自分としてはちょっと無理かなあ?くらいのところでした。
毎回安全策では面白くないので、
一回くらいは試してみたくなっちゃいました。
案の定駄目でしたが、
やっぱり走り込みが少なめだったら
一週間前は練習落としちゃダメですね。
踵とその上は大分良くなりました。
腰もやっと整体に行けたので軽くなりました。
気にかけてくださってありがとうございます。
八雲さん、作ACマラソン頑張ってください!

10月7日 19:16

ぷーコさん、makopyさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

きよし

10月1日(日)

第39回 別海町パイロットマラソン 完走

42.1km

3時間54分45秒
チタン

師匠
大丈夫ですか?

10月1日 15:35

きよし

あ、すみません。
大丈夫でした。
別海は遠いね~。
マラソンだけじゃなく、
帰りの運転が疲れるね!
運転大好きなんだけどさ。

10月7日 19:04

1人が「応援してます 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

きよし

9月30日(土)

しんちゃん

エネルギー補充は準備万端ですね^_^
腰痛が心配ですが、快走期待してます!

9月30日 20:09

きよし

ありがとうございました。
返信遅くなりすいません。m(__)m
エネルギー補充というか、
ただの食いしん坊万歳ですね。(笑)
快走ではなくで壊走か怪走でした。

10月3日 21:29

八雲

きよしさん、お疲れ様です。
そうでしたか。
更新がなかったので。
腰ですから無理できないですね。
「別海」大事にいって下さい。

9月30日 20:12

きよし

ありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m
当日まで大事にしていたので、
朝は割と大丈夫かな?なんて思っていましたが。
25キロ過ぎで撃沈してからは、
気持ちの問題もあるかもしれませんが、
脚だけでなく腰痛もちょっと出てきました。
少し大事に、でも少し無理しました。
自分としては次につながる走りだったと思います。
次が未定なんですけど...。(笑)

10月3日 21:33

makopyさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

きよし

9月24日(日)

KEN

ルーティーン大事ですよね。。
調整がうまく行きますように・・いってください。!

9月24日 18:19

きよし

KENさん、ありがとうございます。
今の自分は他人や過去の自分と比較してもしょうがないので、
現状の自分にできる事を頑張ってみます。
あ、美唄でお会いできず寂しかったですよ????。

9月24日 19:07

2人が「応援してます 」と言っています

YaMa-Catさんが「すごい! 」と言っています

きよし

9月23日(土)

八雲

きよしさん、お疲れ様です。
「美唄」お疲れ様でした。
秋の空、女心より男心のほうが大変ですよね。
年齢を重ねての自分の走りに、自分も先週の「ニセコ」で
それを実感しました。
認めたくないけれど、受け入れてこれからどう走っていくかだなぁと思いました。
「別海」、きよしさんの積み重ねた「強さ」できっと走れると思います!!

9月23日 18:25

きよし

八雲さん、ありがとうございます❗
自分の場合は年齢もあるけど
練習不足ですから。(* ̄∇ ̄*)
別海は練習不足なりの走りをするしかないです。(* ̄∇ ̄*)
なんとか来年につながる走りをしたいものです。m(_ _)m

9月23日 21:45

siba

美唄お疲れ様でした(^_^)
自分も何故かわからないけど、60歳を越えた途端
まったくスピードがでません(-_-;
それでもきっと走れる自分を信じて、頑張って
いきましょう。
明日は旭川10㎞、滝川のタイム上回りたいです。

9月23日 20:22

きよし

ありがとうございます❗("⌒∇⌒")
僕の場合は単なる練習不足です。
Siba さん、旭川がんばってね。

9月23日 21:47

ひろしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

YaMa-Catさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote