プロフィール

ヒトガラ

2014年2月16日(日)

ずぼらっち

イクイク~♪なタイムで走るなんてさすがです。
しゃみせんずヽ(^o^)丿!

2014年2月16日 20:36

ヒトガラ

痛い、苦しい、痛い、苦しい、でした。

2014年2月18日 12:29

NB77

今日はオーダーし過ぎちゃってすいませんでした。
お腹は大丈夫ですか?

2014年2月16日 21:24

ヒトガラ

絶好調です。

2014年2月18日 12:30

ヒトガラ

2014年2月9日(日)

みなみみ

雪は問題なかっただすかぁ???
何だかんだ云っても速いネェ!
今年は満足で「納得いかず」はないだすネッ(^0^)

2014年2月10日 22:27

ヒトガラ

これからは、走れることに感謝です。
一つ一つ大人になるだす。

2014年2月11日 21:44

NB77

お疲れ様でした。
刈谷に来てくれたら良かったのに、

2014年2月10日 22:44

ヒトガラ

こたらっちは、蒲郡に来てましたよ。

2014年2月11日 21:45

ヒトガラ

2014年2月8日(土)

みなみみ

別府-おいた(=いたずら)と読んでもよいかしらん(笑)
それはそれとして、ヒトガラさんなら走ったかと思っただすが…

2014年2月8日 21:14

ヒトガラ

エロバイクだす。

2014年2月8日 21:15

石垣ジロー

ごちさうさまです。特別大きくはないようですね。参加することになったら買おうかな?
明日、走れると良いですね。明日の朝は路面凍結しているでしょうが、荒天でも無く、路面凍結でも大会は開催されるのかどうかが気になります。

2014年2月8日 21:25

ヒトガラ

スノボー持って行こうか!?
滑れんけど…(´;ω;`)

2014年2月8日 21:30

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒトガラ

2014年2月2日(日)

みなみみ

惜しかっただす!
帰りは飲み続けただすかぁ(^0^)

2014年2月2日 21:59

ヒトガラ

シムシムさんにすすめられるまま、延々と飲み続けただす。

2014年2月3日 12:30

NB77

お疲れ様でした。
まさかフルの途中でヒトガラさんに追いつけるとは思いませんでした(笑)
でもあの位置からそのタイムってことはペースダウンしてないんですね!

2014年2月2日 22:29

ヒトガラ

ありがとうございます。せめてもの慰めになります。

2014年2月3日 12:31

ヒトガラ

2014年1月26日(日)

みなみみ

おめでとさんだす(^0^)
ラーメン・大根などは参加賞だすか!
凄いなぁ!!!
納得なんでヒトガラロードはなしだすネッ(^0^)

2014年1月26日 18:15

ヒトガラ

なんなら、この黄色い大根差し上げましょうか!?(  ̄▽ ̄)

2014年1月26日 21:44

NB77

入賞おめでとうございます。
来週の宿は大分or別府どちらですか?

2014年1月26日 22:08

ヒトガラ

たぶん別府だと…(ー_ー;)
↓に聞いてくだされ。

2014年1月27日 15:10

ヒトガラ

2014年1月19日(日)

ram

お疲れ様でした。風が強かったのではないですか?別大近いので風邪引かないように気をつけてくださいね。それにしても50歳代男性は38分台でも無理なのですね、厳しか〜

2014年1月19日 14:01

ヒトガラ

ありがとうございます。今回は、38分前半なら入賞でした。
ナリシンさんが6位入賞してました。

2014年1月19日 16:50

ram

なりしんさん、入賞だと思ったら7位だったみたいですよ〜

2014年1月20日 0:12

しょーげん

お疲れ様です。別大終わったら新年会しましょう。

2014年1月19日 14:33

ヒトガラ

是非お願いします♪\(^o^)/
開業は、いつですか!?

2014年1月19日 16:51

ヒトガラ

2014年1月5日(日)

ずぼらっち

LAPが30個ないけど30キロ走ぢゃないのですか?
来週わ春日井ですか。グリーン豆を食べてね(^O^)

2014年1月5日 20:32

ヒトガラ

24キロでギブアップです。来週はモリコロパークです。

2014年1月5日 20:38

ずぼらっち

わあ、ぢゃあモリコロ鍋を食べてね(^O^)

2014年1月5日 20:40

ヒトガラ

グルメマラソンですから、あるはずですね。♪

2014年1月5日 21:28

ずぼらっち

モリそばとコロッケが入った鍋だよね~(^O^)

2014年1月7日 8:06

ヒトガラ

森進一と、コロッケと、なべやかんが入っていたりして( ;∀;)

2014年1月7日 12:36

みなみみ

相変わらず精力的だすなぁ!!!
↑は、みたらしの味がするだすか?
生フランクとどちらが美味しいだすか(^0^)

2014年1月5日 22:20

ヒトガラ

なんの、みなみみさんの方がうーんと精力充実だす。
生フランクだす。(  ̄▽ ̄)

2014年1月6日 21:31

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒトガラ

2014年1月3日(金)

みなみみ

生フランクいいなぁ!
昨日熱田神宮で探したけど普通のフランクフルトしかなかっただす!
でもイベリコ豚の角煮マンは美味しかっただすが(^0^)
今年もよろピクだすですどす(^0^)

2014年1月3日 18:25

ヒトガラ

まだ、友達の焼く生フランク食べたことなかっただすか!?
それは悲しいことだす。センパイの名古屋コーチンの店も、後輩の鉄板焼の店も、モリブンも連れていったのに…(ー_ー;)
よし、分かった今年ご馳走するだす。お祝い出す?

2014年1月3日 19:10

カジナイナ

キロ4切ってるじゃないですか、、、。別府が期待できますね。

2014年1月3日 20:56

ヒトガラ

ぎゃわさんによると、やはり300m短いようです。24:30くらいかな?

2014年1月4日 9:15

1人が「すごい! 」と言っています

ヒトガラ

2013年12月14日(土)

みなみみ

何をおっしゃるか!僕は10分遅れていったのでなかったが、9時に行った先輩ら2人はチャンとありつけたわい(^0^)

珍しい僕を見つけてくれてありがとさん♪

2013年12月14日 16:06

みなみみ

エビは白エビだしたか?

2013年12月14日 16:07

ヒトガラ

いや、わからないだす。プリプリエビだす。

2013年12月15日 5:53

ずぼらっち

あっ、一力コース。いいなー。ジョグわいい加減切り上げてこないと
お鍋食べちゃうよ。鍋わ食べないけど、中身を(笑)。

2013年12月14日 17:07

ヒトガラ

やはり、遅刻してしまいました。その代わり早く帰ったので許してね。(⌒‐⌒)

2013年12月15日 5:56

おすすめイベント

JogNote