プロフィール

パーマン

9月26日(火)

[ 9月26日 21:34 ]

ラブリーぽぴちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

パーマン

9月24日(日)

[ 9月24日 20:05 ]

ラブリーぽぴちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

パーマン

9月23日(土)

とんとんさんが「応援してます 」と言っています

パーマン

9月22日(金)

ラブリーぽぴちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

パーマン

9月21日(木)

どっこいしょ

お疲れ様でした。外環状線が伸びたのですか? 少し秋らしくなってきましたね。ボチボチ行きましょう。

9月22日 18:15

パーマン

もう少し走れるようになったら新しいコースを一緒に走りましょう。

9月22日 22:47

どっこいしょさん、ラブリーぽぴちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

パーマン

9月10日(日)

ラブリーぽぴち

思ったより、暑かったですよ(>_<)

9月10日 20:59

パーマン

お疲れさまです。
だいぶん朝夕涼しくなってきましたが、まだ日中は暑いですね。
夏バテしていませんか?体には気をつけてくださいね。

9月11日 9:05

どっこいしょ

私も、都合で14時頃からになったので、暑さとチリチリ日焼けで5キロで止めました。ボチボチいきましょう。

9月11日 9:07

パーマン

お疲れさまです。
帰ってからの至福の一杯がたまりません。

9月11日 16:54

どっこいしょさん、ラブリーぽぴちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

パーマン

9月6日(水)

どっこいしょ

お帰りなさい????✨????
お待ちしていました。無理禁でボチボチペースで行きましょう。◯ールが美味しかったでしょうね。

9月7日 17:37

パーマン

ご無沙汰しておりました。
ゆっくりでも走れるって幸福ですね。

9月8日 9:45

どっこいしょさん、とんとんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

パーマン

6月3日(土)

とんとん

お久しぶりです!

6月4日 10:29

どっこいしょ

おかえりなさい。お待ちしてました。(笑)

6月5日 18:18

とんとんさん、kenjisumさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote