プロフィール

ぱんだ

12月2日(金)

虎になれ今岡誠!さん、なつのおとう△さんが「応援してます 」と言っています

ロック(Rock-bay)さんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ぱんだ

11月29日(火)

ふぁいん

行ってらっしゃーい(^o^)/

11月29日 22:52

ぱんだ

福岡行った際はお世話になりました(*^_^*)
水炊きとっても美味しかったです☆

行ってきまーす(≧∇≦)☆

11月29日 22:56

虎になれ今岡誠!

行ってらっしゃい☆
ヤマトナデシコって言うのはあたしのことよ!!
と、全米にアピって来てください٩(ˊᗜˋ*)و

11月29日 23:12

ぱんだ

ヤマトナデシコ、アピってくるあるよ(≧∇≦)♪
ドキドキですっ☆
行ってきます(*^_^*)

11月30日 4:55

なつのおとう△さん、虎になれ今岡誠!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ぱんだ さんが 第26回 東京ベイ浦安シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月5日(日)

種目: ハーフ

ぱんだ

11月27日(日)

虎になれ今岡誠!

昨日、ピーターパンの前を通るコースをジョグしてました!
うちもここでよく買うけど、家まで待ちきれないので、サービスのコーヒー飲みながらお店のベンチで食っちゃいます♪美味しいよね〜

11月27日 22:26

ぱんだ

私も家まで我慢できず、
お外のベンチで焼きたてのいくつか食べちゃいました(*^_^*)
美味しいですね(≧∇≦)
走って行った甲斐ありました♪

11月28日 0:10

hide

ピーターパンいいですよね。最近あまり、行ってません。浦安には美味しいパン屋さんはあんまりないでしょうか?

11月27日 22:41

ぱんだ

浦安にもいくつかありますが、ここの美味しかったの思い出して
行っちゃいました(≧∇≦)
距離も少し稼げて良かったです♪

11月28日 0:12

虎になれ今岡誠!さん、なつのおとう△さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote