プロフィール

okitak

10月11日(水)

tetoo

この一週間で随分気温下がりましたね~。ウエアの調節にちょっと悩みます。

10月16日 14:37

1人が「応援してます 」と言っています

okitak

10月9日(月)

tetoo

おお!親子で競り合って走っている姿、いいですね〜〜(^_^)

10月12日 8:31

okitak

本気でスパートかけられたらやっぱり勝てないですね^_^;スピードのなさを痛感しました...

10月12日 12:11

ふみえ

いい写真!!!!おとっつぁんファイトですヽ(゜▽、゜)ノ

10月12日 11:38

okitak

はい!ママ友が撮っていてくれてました^_^親子でレース出られる前に自分が引退しないように頑張ります!

10月12日 12:09

ふみえさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

okitak

10月8日(日)

Hiroto

やはり学会に接待はつきものですか…お疲れ様です。

10月8日 17:33

okitak

はい...早く帰りたかったんですが盛り上がると二件目行こう!って言われたら断れないんですよね...明日走るから...って言えないのが辛い所です^_^;

10月8日 21:56

okitak

はい、未だにこんな事やってるMRも少なくなって来ましたが...求められてやるのは乗り気しないですけどね〜

10月10日 8:26

ふみえ

接待に小倉ン(´∀`)!お疲れ様です。私も小倉方面へ行けばよかった~。お会いしたかったです。スタート地点の広場のトイレですか(´□`。)??確かに私も以前「ティッシュ持っててよかった・・」という記憶が。。。清掃前だったのか、うぅぅ、いけませんねー。

10月11日 10:19

okitak

いや、紙が無い分、綺麗だったのは良かったんですけと^_^;川沿いの関係ないホテルで使わせてもらいました...ウォシュレットがinaxだったのが意外でした...

10月11日 18:42

ふみえ

TOTOじゃないんですかー( ̄▽ ̄)!すぐ横に本社もあるっていうのに(^_^;)。私もいざという時はクラウンパレスを使わせてもらいまーす。

10月12日 11:36

1人が「応援してます 」と言っています

Hirotoさんが「すごい! 」と言っています

okitak

10月7日(土)

たいパパ

久し振りに会場でエール交換したかったです(^_^;)

10月7日 13:56

okitak

私の分まで小倉牛堪能してください!

10月7日 14:54

tetoo

腹○透○学会ですね!僕も落選です、もしかして学会の合間に北九州マラソンコース、走っておられたりして〜〜(^_^;)

10月7日 17:20

okitak

コースとは言えませんがスタート地点をグルグル回ってました〜^_^

10月8日 11:03

1人が「応援してます 」と言っています

okitak

10月4日(水)

ふみえ

お、私も今朝グラウンドゴルフ大会の準備にとりかかるシニアの方々を横目で見ながら公園をと通り抜けてきました。楽しそうでした(⌒▽⌒)。ゲートボールとグラウンドゴルフは、またルールとか違うんでしょうかね~。光景は似てますが(^o^;)。

10月5日 10:03

okitak

はい!ゲートボールは針金のゲートを通すのと、グラウンドゴルフはゴルフみたいに旗を立てたポイントの中に入れるみたいですね、以前、コース上で走ってたら足にぶつかって痛かったです^_^;

10月7日 12:51

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote