プロフィール

つじやん

2014年7月2日(水)

体重: 76.6 kg

体脂肪率: 25.3 %

キーボー

ジョグノつけてる!!!(笑)

2014年7月2日 11:23

つじやん

減量日記です
増量しましたけど(笑)

2014年7月2日 21:55

森しゃん

体重は同じくらいです。体脂肪率は怖くて最近測っていません(笑)

2014年7月2日 13:12

つじやん

みんな11とかなのに、すごいよねー(笑)

2014年7月2日 21:56

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

つじやん さんが 第2回 霧島えびの高原エクストリームトレイル に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年7月20日(日)

種目: 30km

いきごみ:

完走目標!

つじやん

2014年7月1日(火)

体重: 75.7 kg

体脂肪率: 24.3 %

dayday

めっちゃ久しぶり〜(*^^*)
写真のつじやんが新鮮です‼︎

2014年7月1日 7:39

つじやん

まるで別人ですなー(笑)

2014年7月2日 7:59

ぴよ

つ、つじやんさん、体脂肪率が…(;^_^A

2014年7月1日 8:22

つじやん

sakuちゃん、こんな人まわりにおらんでしょ?

2014年7月2日 8:00

2人が「応援してます 」と言っています

つじやん

2014年1月1日(水)

キーボー

走りましょう\(^^)/

2014年1月1日 8:43

森しゃん

あけましておめでとうございます!!
今年はたまには山を降りてみますか(笑)

2014年1月1日 11:47

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

つじやん

2013年12月15日(日)

[ 2013年12月16日 7:09 ]

山走り人

久々につじやんの日記を読んだ

2013年12月16日 22:03

unimaruchan

う~ん、気持ち良さそう。
今年は、アオタイは出なかったのですか?。

2013年12月27日 1:14

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote