プロフィール

Qta

7月24日(月)

ひーほひほじいさん

通勤ラン、身体に気をつけてね。yはもうすぐ留学です。元気でね。(白雪姫)

7月25日 13:21

ユカさんが「応援してます 」と言っています

Qta

7月19日(水)

朝:2017 通勤ランNo.39 気温@Start:+14C
5:12amスタート。
昨日も今日も、家を出る前にトイレが間に合わなくて、途中のスタバやマクドでPit Stop。。。orz
まだお腹の時差ボケが完全に治らない~(涙)!
いつ来るか、いつ来るか?とドキドキしながら走るのやだ~~

毎年7月最後の週末は恒例になってたKamloops Marathon。
今年も今週末の予定だったけど、ここのところ深刻な事態となっている山火事の影響でとうとう昨日正式に開催中止となった。

Kamloopsの街には山火事は来ていないけど、避難所がKamloopsを含めて数か所に設置され、避難指示が出ている周辺の街から合計4万人も避難しているらしい。 ...もっと見る

[ 7月20日 0:57 ]

飛脚・A25

お腹!!お気持ちよーく分かります(^^;)
一刻も早く、平常に戻りますように!!
べリングハムマラソンまで、更にパワーアップで!!

7月20日 4:52

Qta

飛脚さま~( ;∀;)!ありがとうございます!
今朝やっと!トイレ大問題は起きなかったです!こっちに帰ってくるときの方が断然時間かかる~~orz

7月22日 4:55

いっちい

大会が延期……ぽっかりと心に穴が空いた気分になります、自分の場合。

7月20日 7:57

Qta

いっちぃさん、ほんとそ~っすね!
でもよく考えたら、次のべリングハムまでも10週間切ってるって。。。!(^^;
のんびりもしてらんないわ~!!(笑)

7月22日 4:55

ユカさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote