プロフィール

尻尾先マルマリ

2012年10月28日(日)

第4回 しまだ大井川マラソン in リバティ リタイア

42.1km

第4回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走

ka

そんな感じだったんですかー!びっくり。
腹一杯食べてからのリタイア、爆笑しました〜おもしろすぎます。
前半とばしすぎたとかでしょうか?またいつかご一緒できますようにー!

2012年10月31日 19:18

尻尾先マルマリ

スタートのわずかな時間でしたがおしゃべりできて楽しかったですー。練習不足ですね。。。たくさん食べましたが楽しみにしていたホルモン焼きは供されていなかったですねー、残念。

2012年10月31日 23:42

尻尾先マルマリ

2012年10月19日(金)

ka

島田ホルモン有名なんですかー!私は掛川のしばちゃんちの牧場に行きたいのですが、6時間くらいかかるので完走できたとしてもゴール夕方でどこにも行けなそうです(>_<)

2012年10月21日 10:51

尻尾先マルマリ

第一回の時にエイドでホルモン焼き出てきたから今回も出るかなと思ってのことです。島田では「燕」ってラーメン屋に行きたい!朝6時半からやってるらしいんですが、、、

2012年10月21日 23:10

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote