プロフィール

Keisuke

12月4日(日)

第32回 NAHAマラソン 完走

5時間54分02秒

NAHAマラソン、何とか完走できました。
膝痛により全く練習ができないまま、先々週の神戸マラソンに続く出走でした。
膝の保護のため、絶対に無理はしないと心に決め、いざという場合はリタイアできるようにスマホ持参の走りでした。

朝の天気予報では、曇りのち雨だったので那覇の気候を考えるといいコンディションではないか、と考えて日焼け止めも塗る必要無いと判断したのが失敗でした。
南部に行くにしたがって雲がなくなり始め、太陽が燦々と降り注ぐようになってしまいました。
湿度は88%のうえに、那覇でもこの時季には珍しい27℃越えで、すっかり真夏の雰囲気に一変しました。結局、やけどに近いような真っ黒な顔と首になってしまっています。
...もっと見る

[ 12月5日 0:12 ]

Keisuke

11月20日(日)

第6回 神戸マラソン 完走

5時間30分19秒

Keisuke

10月30日(日)

マラチョン

まだ、まだお若いですから全然大丈夫ですよ。
無理しないで、ゆっくりジョグで頑張って下さい。

10月30日 21:39

Keisuke

ありがとうございます。ゆっくりジョグで頑張ります。

10月30日 23:27

マラチョン

まだお若いですから全然大丈夫ですよ。
しっかり、回復されたらまたトレーニング頑張ってくださいね。
神戸走れるといいですね。

10月30日 21:41

Keisuke

実は、それほど若くはありません。(^_^;)
それなのにここ数年は記録更新のために体を苛め抜いてきたので、とうとう体自身が悲鳴を上げたのではと少し反省しています。
神戸は一番好きな大会ですので、何とか回復してジョギングででも完走できないかと神にも祈る気持ちです。

10月30日 23:26

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote