プロフィール

Kui

11月19日(日)

ちばっち

ヤビツ峠、去年もクイさんが行ってるのをみて、羨ましいと思ってたけど、もうそれから1年が過ぎたのかぁ。
紅葉の時期が最高だものね!
連れてって〜笑

11月21日 0:02

Kui

ヤビツ峠から宮ヶ瀬湖までの県道沿いの紅葉が綺麗なので、去年計画したけど、去年は道路工事で通れなかったので、今年は観れた良かったです(#^.^#)
来年も行きたいけど、私は試験があるので、私抜きで行って貰うかも〜(⌒-⌒; )

11月21日 12:21

ちばっちさん、むっぴょさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月17日(金)

たっつあん

お洒落なパン屋さん!さすがKuiさん詳しいね~

11月17日 12:55

Kui

美味しかったけど、お値段が.....(⌒-⌒; )
でも、早朝買えるのは嬉しいので、また買うかも?

11月17日 20:18

わだっちさんが「応援してます 」と言っています

こーらさん、tokiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月16日(木)

わだっちさん、みゅ~さんが「応援してます 」と言っています

ふみぽんさん、こーらさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月15日(水)

コーチ

自分もストレッチポール持っていて昔は少しゴロゴロしていましたが,きちんとすれば効果があるんだろうな~^_^

11月15日 12:32

Kui

たかが棒なのだけど、きちんと使いこなせると中々万能ですよ(#^.^#)
脊柱の下に棒が来るようにして寝るだけでも、胸筋が開いて気持ち良いですよね♡

11月15日 13:58

コーチ

そうなんですよね↑ 寝ているだけでも胸筋が開いて,猫背の自分の背骨も真っ直ぐになったような気がその時だけはします^_^v
朝,ストレッチポールの上で腹筋を何百回をしていたら頚椎を痛めました↑首だけ腹筋になっていたみたいです。ストレッチポールの特集の記事もとっておいてあるんだけど…

11月15日 17:48

Kui

ジムでトレーナー捕まえて聞いてみては?
自分の経験では、写真で見るよりも、実際に指導受けながらやると身体が気持ち良さを覚えて、家でもやる気になる気がする〜

11月15日 22:54

こーらさん、わだっちさんが「応援してます 」と言っています

tokiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月14日(火)

むっぴょ

今週末は更に寒くなるそうですね。更におもくなるかもしれませんが頑張って下さい!

11月14日 12:39

Kui

ありがとうございます♡
既にザックもぱんぱんなので、対策を考えなければ〜

11月14日 17:32

えみちゃん

おやつもかぁ〜。笑っ

11月14日 17:05

Kui

コンビニで買うんじゃなくて、美味しいパンとか焼菓子とか(*≧m≦*)

11月14日 17:33

1人が「応援してます 」と言っています

Kui

11月13日(月)

たっつあん

全然厚くないよ、若くて代謝いいから生足OKなのさ!

11月13日 11:12

Kui

代謝良いのか、ホットフラッシュってヤツなのか.....(~_~;)

11月13日 12:50

いっち

タイツでも足はワラーチなんだ! 足先が冷えないようにね~

11月13日 17:23

Kui

やはりワラーチの開放感に慣れると、靴を履きたくない.....でも、これからは冷えるので、ホットクリームとレッグウォーマーでどこまで行けるか。
去年は結局年明けからランシュー履いたわ(笑)

11月13日 22:36

みゅ~さんが「応援してます 」と言っています

こーらさん、tokiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月10日(金)

むっぴょ

秋の風景ですね。

11月10日 9:48

Kui

昨日は北風が吹いて寒かったです(⌒-⌒; )

11月10日 11:36

ショージ

外苑の銀杏並木
色づいてきましたね。
見に行ってみようかな。
赤坂プリンスクラシックハウス
通り沿いから見えるのでしたっけ?
なかなか素敵ですね。

11月10日 13:18

Kui

クラッシックハウスは、ちょうど麹町中学校の向かいで、そこからガーデンテラスに繋がって下まで降りれます(#^.^#)
クラッシックハウスは、ランチ3-4000円で、うかい亭やシェ松尾みたいな雰囲気を味わえるのでリッチな気持ちになれますよ♡

因みに今週末は神宮外苑で、チャレンジ24時間があります(*≧m≦*)

11月10日 15:45

虎になれ今岡誠!さん、レオンさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月9日(木)

たっつあん

半そで短パン、若い!! 私は長袖2枚くらい着ちゃう(笑)レンタサイクル浸透してるんだねー私も今度使ってみようかな!

11月9日 10:16

Kui

自転車乗り捨て出来るのはめちゃ助かるよ〜♡
世田谷区も連携してくれたら、オオゼキへの買出しに使えるんだけどなぁ(u_u)

11月9日 15:59

ショージ

先日、ソフトバンク系のシェアバイクの方が
ウチの会社にセールスに来られて話を聞きました。
ドコモさんは自治体と提携して先行してるそうです。
ソフトバンクは民間の駐車場などで自転車事業を
今後展開するそうですよ。

11月9日 18:34

Kui

そう♡ドコモ系は自治体と連携なので、安いのです(*≧∀≦*)
家から一番近い場所にあるレンタサイクルは、1日2400円もするので、タクシーの方が安いという(~_~;)
ソフトバンク系が安くて広い範囲で乗り捨て出来て、家から近い場所にステーション作ってくれると良いんだけどなぁ〜

11月9日 22:29

わだっちさんが「応援してます 」と言っています

こーらさんが「お役立ち 」と言っています

tokiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote