プロフィール

新幹線男

2014年7月12日(土)

前日(7/11):ウルトラランナー合同慰労会
心配していた台風も足早に過ぎ去り、15名が参加。楽しいひとときでした。あとで気づいたのですが、参加15名中11名がジョグノのお友達。僕の周りに「変態さん達」が寄りついてくるのか、僕が「変態さん達」の輪の中に参加しているのか・・・(笑)

富士山練習
富士山マラニックのため、富士宮口から単独富士登山。新五合目手前の西臼塚の駐車場に車を置き、ロードの上り下りと合わせてのラン。
・西臼塚P(標高1,250m)→新五合目(2,420m) 16.0km 2:00'15"
・新五合目 → 九合五尺(3,560m)        4.5km 2:50'25"
...もっと見る

[ 2014年7月13日 10:36 ]

~kazu~

慰労会の会場手配等、ありがとうございました。
試走、お疲れ様でした。
相変わらず、高所の不安が残りますね。
本番、やるっきゃないですよ!!
アイゼン必要ですかね。

2014年7月13日 10:52

新幹線男

来週には、雪は完全に溶けるようなことを言っていたので、アイゼンはいらないはずですよ!

2014年7月13日 15:34

ぱんち

慰労会、どうもありがとうございました。楽しかったです!
本番は、しかも夜中なんですよね。。。

2014年7月13日 12:51

新幹線男

夜中の登山が終わると、今度は灼熱地獄のロードなんですよね!「はあっー」

2014年7月13日 15:40

おすすめイベント

JogNote