プロフィール

Ryu

2月11日(土)

みなとみらいリレーマラソン。高校の同級生チーム8名(当初予定は10名だったが家族の病気等で欠員)で参加。8:30関内〜みなとみらいセンタービル前〜コースを1周し、8:50ちなつさんとりえさんの待つベースへ。その後ようこさんや男性陣到着。コース試走を2回に分けて行い、両方につきあう。結構暖かく、グローブ以外防寒グッズは要らないくらい。10:30スタートだが、結局スタートしたのは10:37くらい。

るみさんの欠場で当初予定7周(2・7・12・18・23・28・34ラスト)に4周プラス(3・11・19・29)を前日に打診されてはいた。とりあえず3周目はおおかわくんが担当することに。

最初の周回は4:51(3:52)。3分台?やべ、飛ばしすぎ!これじゃあと10周持たねえなーと思ってたが結局はりょうじくんが2周、とみたくんが1周受け持ってくれ、当初予定どおりの7周に。タイムは4:51、4:53、4:50、4:49、4:56、4:53、4:54(@4:52→3:54/㎞)。2回目以降はスタート直後は力を抜いて行くようにし、何と無くタイムもよくなった。結局全周回で3分台/㎞ではしることができた。食料や水を調達していなかったので、水は5回目が終わったところで給水所に行き、2杯飲んだ。 ...もっと見る

[ 2月14日 0:13 ]

おすすめイベント

JogNote