プロフィール

延齢走人@呑!(^^)!

5月20日(土)

kiyo

セブンじゃなくて今日はファミマ??
セブンで娘の保育園時代の同級生?の女の子がバイトしてたんだけどー最近結婚してママになったらしいです。呑さんしってるかもねー♪

5月21日 19:51

延齢走人@呑!(^^)!

 塔原交差点(ジムのあるところ)から市役所のほうへ行ったところのサンクスKがファミマに変わりました。 そこのバイトさんが昔のウインズの生徒さんでした。
 セブンのバイトさんはどなたかな? 女の子ならだいたいは知っているけれど(笑)
 

5月22日 6:25

延齢走人@呑!(^^)!

5月13日(土)

kiyo

おっ!頑張ってますね(o^-^)v

5月15日 7:40

延齢走人@呑!(^^)!

頑張っているふり(;^_^A
 

5月15日 9:47

1人が「応援してます 」と言っています

延齢走人@呑!(^^)!

5月9日(火)

tomoお姉様

雨で仕事休み、儲けましたね(^-^)

5月9日 19:51

延齢走人@呑!(^^)!

 火曜日と土曜日は公民館卓球日なので雨が降ると幸せな気分です(*^▽^*)
 

5月9日 19:55

Uの住人

 アルコール!いいなー!!
 昨夜、3ヶ月ぶりに缶ビール500飲んでみたら、気のせいか多少痛みが強かった気もするが、それほど影響が出ずにすみました。
 これから少しづついけるかな(笑)

5月11日 14:58

延齢走人@呑!(^^)!

 気のせいか痛みが引くのが呑流だけれ(笑)

5月12日 9:25

延齢走人@呑!(^^)!

5月6日(土)

tomoお姉様

良く動きましたね〜(^-^)
まだ行けますね、呑さん‼︎

5月6日 19:15

延齢走人@呑!(^^)!

まだまだ爺さんがんばりますよ\(^o^)/
 

5月6日 19:28

kiyo

すごい!ちゃんとフルコース頑張ってる(*^m^*)v

5月7日 18:08

延齢走人@呑!(^^)!

 一応ね、、、函館も近づいてきたことだし!(^^)!
 

5月8日 10:10

1人が「すごい! 」と言っています

延齢走人@呑!(^^)!

5月4日(木)

tomoお姉様

『サーッ』とか言う練習もしとかないと(笑)
たまに書き込みして安否確認⁈心配するやん(^◇^;)

5月4日 19:12

延齢走人@呑!(^^)!

 は~い(#^^#) まだまだくたばらない呑です!
 

5月4日 19:23

快走ルビイ

卓球、楽しそうですよね(^_^)
頑張ってください!

5月5日 8:04

延齢走人@呑!(^^)!

 ありがとうございます♪
これまでの卓球は60代以上の年寄ばかりだったので若い人相手だと新鮮で楽しいです(#^^#)
 

5月5日 10:27

快走ルビイさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

延齢走人@呑!(^^)!

4月14日(金)

tomoお姉様

病み上がりなのでぼちぼちですよ(^^)v
病み上がりでも酒は飲む(笑)やめられましぇん

4月14日 22:08

延齢走人@呑!(^^)!

 アルコールは百薬の長です!
 

4月15日 9:03

アトム!

呑さんの⁉
何が病みなのか????
想像つかないアトムです(^o^;)

4月15日 7:14

延齢走人@呑!(^^)!

 恋煩いとか、、、(;^_^A
 

4月15日 9:04

アトム!

あぁ~
それね????

4月15日 9:48

延齢走人@呑!(^^)!

4月11日(火)

快走ルビイ

季節の変わり目ですものね。
私も今朝、ちょっと喉が痛かったので、
今日は大人しく過ごしました(^ ^)
お大事に。

4月11日 20:03

延齢走人@呑!(^^)!

 ありがとうございます♪
 若いころと違って今は私ももう歳相応に少しでも具合が悪い時は無理はできないと自重しております(;^_^A
 

4月12日 11:00

tomoお姉様

風邪は大丈夫ですか?今日はお天気なので仕事ですか?
無理しないようにして下さい=(^.^)=

4月12日 14:49

延齢走人@呑!(^^)!

 今日の仕事はありがたいことに中止になりました♪
 寝込むほどではないのですが、今熱を測って見たら6度8分、、、お酒も呑めるし(笑)
 

4月12日 18:07

tomoお姉様

ちっと良くなったらすぐ飲むんやから(*≧∀≦*)

4月12日 20:36

1人が「応援してます 」と言っています

延齢走人@呑!(^^)!

4月7日(金)

アトム!

私なら?
靴底を洗って室内履きと言いはります
帰りは‼汚れても良いので外履きにします
と言って帰ります(^_^)v

4月7日 21:25

延齢走人@呑!(^^)!

 今時は大昔と違って外を歩いても割ときれいですからね、、、実際トイレで靴底を洗えば使っても差し支えないかもしれません、、、
 ただ見られたら他の客が不愉快になるかもと思って遠慮しましたが、、、気が小さな呑です(;^_^A
 

4月8日 7:07

Uの住人

 私は今、室内履きのシューズは1足だけです。
 以前表のランで何回か使ったものですが、あまり履き心地がしっくりこなかったので、きれいに洗って室内履きにしています。
 このところ週に2度くらいジムに行って、ストレッチと軽い筋トレをして早めにきりあげています。
 神経痛の痛みもかなり楽になってきたので、そろそろ軽いランを始めたいのですが、医者の許可が下りません(泣)

4月10日 16:06

延齢走人@呑!(^^)!

 私も古いランシューズを洗って使ってますよ♪
 まあ無理をしない程度にジムも頑張ってください!(^^)!
 

4月11日 6:24

mariさんが「応援してます 」と言っています

延齢走人@呑!(^^)!

4月4日(火)

アトム!

おっ!
やれば出来るじゃん(^^v
出来る人とは思っていたけど・・・
継続しようね~

4月4日 18:39

延齢走人@呑!(^^)!

 でしょう?(^_-)-☆
 継続、、、これができればもっと褒められるかな(^ ^)♪
 

4月5日 0:18

kiyo

おっ!頑張ってるヾ(^▽^)ノ=3=3

4月5日 8:33

延齢走人@呑!(^^)!

 今日はもうさぼってる(;´・ω・)
 

4月5日 20:03

快走ルビイさん、mariさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

延齢走人@呑!(^^)!

4月1日(土)

快走ルビイ

私も今年はハーフに挑戦したいと思っています(´∀`)
一緒に頑張りましょう〜

4月2日 9:53

延齢走人@呑!(^^)!

 ありがとうございます! 
 フルならまだしもハーフで途中歩きたくないからですね(笑)
 

4月3日 9:51

Uの住人

 お疲れさまでした。
 私もなんとかストレッチと軽い筋トレ、そしてウォーク程度で体力の衰えを防いでおきたいと思います。

4月2日 16:43

延齢走人@呑!(^^)!

 やはり一ヶ月以上走らないと筋肉がガタ落ちしますね! ましてまる3年ほとんど走っていないので情けないのを通りすぎています^^;
 

4月3日 9:55

快走ルビイさん、mariさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote