プロフィール

RUNRANオヤジ

3月26日(日)

第36回 佐倉朝日健康マラソン 完走

42.1km

4時間08分28秒

体重: 67.1 kg

体脂肪率: 16.1 %

マラチョン

私はハーフでも、最悪タイムでしたがなんとか
ゴールできてほっとしています。
寒い中お疲れ様でした。

3月26日 20:46

RUNRANオヤジ

お疲れさまでした、、後半つらかったですね。
ゆっくり休んでください。

3月27日 16:31

sho-5

寒さと雨という厳しい天候の中、お疲れ様でした。風邪を引かないように暖かくしてゆっくり休んで下さい。

3月26日 21:27

RUNRANオヤジ

なんか今日になって熱っぽいです、更衣室待ちが20分ぐらいあったのでだいぶ冷えました(;'∀')

3月27日 16:33

あかつきねずさん、sho-5さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

高血圧さん、ササヲさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

RUNRANオヤジ

3月20日(月)

体重: 67.0 kg

体脂肪率: 16.1 %

ササヲさん、hiroさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

RUNRANオヤジ

3月19日(日)

第2回 よろこびのまち久喜マラソン大会 完走

21.0km

1時間48分27秒

体重: 67.0 kg

体脂肪率: 16.0 %

sho-5

お疲れ様でした。気温と風でコンディションの悪い中、いつものペースで走る事が出来たのは素晴らしいですね。

3月20日 9:05

RUNRANオヤジ

いつものペース=無理しないなので(^^;
来週の佐倉も無理しないで完走したいと思います!

3月20日 13:11

あかつきねずさん、sho-5さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

高血圧さん、hiroさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote