プロフィール

ラン ライク

2011年10月13日(木)

昨日は午前中にトレミで5キロのペース走。

キロ4で始めたが、10分走ったところで突然トレミがストップ、原因は分からないが急に止まったのでビックリした。

その後隣のトレミに変えてビルドアップしたが、そのトレミも調子が悪く、3分45ペース以上ペースアップできず、仕方ないのでそのま走った。

夜はいつものコース(鶴巻陸橋)までの折り返し、途中にあるお墓の横を通過するときは何時も居合いを入れて走るが、相変わらず体がぞくぞくするが復路は反対側なので安心して走ることが出来た。

今日は200mのインターバルをしようと思い、市立病院裏の農道に行こうとしたが、途中で芝側沿いの河川敷の舗装道路に変更して行ってみた。 ...もっと見る

[ 2011年10月13日 17:13 ]

愛キャン

そんな速度でトレミする人も珍しいからトレミがついて行けなかったんですね。
きっと(笑)
それにしても、駒場・・私も恋しいです。

2011年10月13日 20:35

ラン ライク

トレミもトレミ(取り乱す)だしちゃたのかな?

2011年10月14日 7:59

愛キャン

nice!(≧▽≦)b 

2011年10月14日 8:06

ラン ライク

2011年10月5日(水)

ウッチー

日曜日に続いてハードな練習お疲れ様でした。
脚は大丈夫ですか?

2011年10月5日 17:23

ラン ライク

おかげさまで、何ともありません。

2011年10月6日 7:27

ももじろう

座骨痛が無くなって良かったですね。これからは気持ちよく走れそうですね(^^)
だけど、より練習に励めるって、練習がキツくなるってことかな(>_<)

2011年10月5日 20:44

ラン ライク

痛みが取れたので、躊躇なく練習が出来るということですね!

(^_^)

2011年10月6日 7:32

ラン ライク

2011年10月3日(月)

テツヤン

昨日はお疲れ様でした!
まだまだスピードありますね!
さすがです!また皇居でラン&風呂&飲み会よろしくお願いします^^

2011年10月3日 21:25

ラン ライク

了解しました。

2011年10月4日 7:40

アコ

お久ぶりでしたー☆今度は練習に参加させてください♪

2011年10月3日 23:52

ラン ライク

もちろん喜んでお願いします!

2011年10月4日 7:41

ラン ライク

2011年9月30日(金)

ウッチー

ひぇ~ 独りで1000m×8本のインターバル!
凄い精神力ですね~
脱毛 じゃなく脱帽です。

2011年9月30日 21:23

ラン ライク

うまい!
だいぶダジャレに染まって来ましたね!!

2011年10月1日 21:41

かつゆみ

ランライクさんのJogNote久々に見た気がします。
でも相変わらず写真はこの方なんですね(笑 
お名前なんでしたっけ?

2011年9月30日 23:14

ラン ライク

かつゆみさんホントにお久しぶりですね!

ウサギの名前は「きなこ」です。女の子なんですがやんちゃです!

帰国する予定はないのですか?

2011年10月1日 21:44

かつゆみ

きなこちゃん?前からその名前でしたっけ??帰国は来年の3月です。またお会いしましょう!?

2011年10月1日 23:04

ラン ライク

首を洗って!違った 首を長くして待ってます。

2011年10月3日 16:54

ラン ライク

2011年9月29日(木)

ももたろー

2日は、飲み会だけお邪魔するかもしれません! 久しぶりにお目にかかりたいですねー♪

2011年9月29日 23:31

ラン ライク

是非ともお越し下さい!お待ちしています。
場所は「つぼ八駅前通り店・℡050-5815-0335」でPM4時からです。

2011年9月30日 12:37

ラン ライク

2011年9月28日(水)

今日は最高のラン日和。

体全体に疲労が溜まっていたので体が重く、ジムのバイクでも漕ごうと思ったがなによりこの天気、疲労抜きのためにも市立病院裏の農道で200mのインターバルを行った。

現地は秋そのもの、田圃では稲の脱穀、そしてコスモスがちらほら咲いていて、あぜ道の堀には、何日か前には見かけなかったメダカがたくさん泳いでいた。

200m1本目は太股がパンパンのため足が思うように動かない、でも何とか腕を使って走った。

2本目をスタートした途中から、突然藪の中からキジの鳴き声が聞こえてきた。

それも私がその場所を通過する時だけ鳴いて来る。

とても綺麗な鳴き声ではないが「ギャ、ギャギャギャー」と鳴く。 ...もっと見る

[ 2011年9月28日 17:04 ]

愛キャン

d(゚-^*) ナイス!早速、期待通りの締めでうれしいです。
コメントの返答も・・・♪(⌒~⌒)ククク・・

2011年9月28日 20:18

ラン ライク

締め過ぎると血流が悪くなるのでほどほどにします。

2011年9月29日 17:43

ほしん

お疲れ様です。
あそこは静かで良い所ですね。
それも後押しでしょうか。

2011年9月28日 21:58

ラン ライク

あの近辺は自殺も多いんですよ!

お呼びがかからないよう気を付けないと。

2011年9月29日 17:40

ラン ライク

2011年9月27日(火)

ウッチー

お帰りなさい。

また刺激的なコメントで我々のモチベーションを高めて下さい。

2011年9月27日 19:43

ラン ライク

モチろん頑張りますので、宜しく御願いします。

2011年9月28日 7:49

レインマン

お帰りなさい!一年振りでしたか?また、楽しく拝見させて頂きます。三日坊主にならないようにお願いしま~す(^O^)

2011年9月27日 19:45

ラン ライク

そうだね、もし三日で止めたら出家しないとね。

2011年9月28日 7:53

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote