プロフィール

MAMORU

2015年4月2日(木)

断食中でも走るReiki整体師

すごいですね。皆さんどんな走りをされるのか見てみたい
ですが、当日は高山ウルトラです。

2015年4月2日 22:12

MAMORU

高山ウルトラもヤバイですね!
あまりにもひどくて、途中からあまり展開を記憶してません(^^;;
蛾山道では、トップにどれだけ引き離されるか。。。

2015年4月2日 22:16

駿洋

蛾山道はおもしろそうですね
金沢にいるときに走ってみたかった

2015年4月2日 22:17

MAMORU

かなりのスピードレースになるそうです。。。
うまく補給しながら繋ぎたいとこです。
いつか駿洋さんとトレイルで戦いたいです^ ^

2015年4月2日 22:22

MAMORU

2015年3月15日(日)

能登和倉万葉の里マラソン2015 完走

42.1km

3時間08分59秒
断食中でも走るReiki整体師

お疲れさまでした。
もう少しでしたね。まだまだ若いから
チャンスはいくらもありますよ。

2015年3月15日 20:28

MAMORU

ありがとうございます!
今日のレースてサブスリー狙うには、最低もう1ヶ月必死にやらないとダメみたいです(^^;;
もうこのレースでサブスリー目指して5年くらい経ちます。。。
来年こそ来年こそもそろそろ通用しないので、本腰入れて頑張ります!

2015年3月15日 20:50

いとっこ

共走してそうですね(^_^;)

2015年3月15日 21:39

MAMORU

どこかで、お互い意識して走ってそうですね(笑)

2015年3月16日 0:06

2人が「すごい! 」と言っています

MAMORU

2015年3月8日(日)

PP1

まだ、一週間。もう少し追い込みましょう(^^)/

2015年3月8日 20:09

MAMORU

平均ペースは5分オーバーだけど、実際はなかなか追い込めてたりするんですよ(笑)
さてと、ここからの調整は内緒にしようかな^ ^

2015年3月8日 20:19

まさやん

天気は良さそうですね。
この季節の冷たい雨だけはご勘弁願いたいです^^;

2015年3月8日 20:59

MAMORU

風が吹いても、後半追い風なら有り難いんですけどね^ ^
特に天候に左右される大会なので、あとは神頼みです!
お互いガツンと行きましょう!

2015年3月8日 21:57

MAMORU

2015年3月7日(土)

駿洋

やはり金沢の練習は卯辰山ですね。
卯辰山、1キロ強の登り坂はとてもよかったです。

2015年3月7日 19:24

MAMORU

登りで心拍数上げて、降りでは極力ブレーキかけないよう心掛けてます。
実は卯辰山を練習コースに取り入れたのは富山から帰ってきてからなんです。
それまでは近所の周回フラットコースをペース走してました。
確実に駿洋さんの影響です^ ^

2015年3月7日 19:33

断食中でも走るReiki整体師

時間帯は違っていましたが、私も卯辰山、金沢城へ行きました。無謀にも富士山山頂マラニックに申込みしました。

2015年3月7日 19:53

MAMORU

ついに玉泉院開園ですね。
休憩に立ち寄るのも良いかと思いました。
富士往復は整体師さんだったら無謀じゃないでしょう^ ^

2015年3月7日 20:05

1人が「応援してます 」と言っています

MAMORU

2015年3月5日(木)

サンサン

お疲れさま〜。そうですね、明るくなるのがだいぶ早くなって来ました。朝ランにも良いけど、出勤前電車撮影にも良い季節の到来です(笑)\(^o^)/

2015年3月5日 19:15

MAMORU

朝一の電車キレイに写りそうですね^ ^
そろそろ朝に完全移行して、朝日の温もりをたくさん感じたいと思います!

2015年3月5日 19:44

MAMORU

2015年3月2日(月)

サンサン

お疲れさま〜。どうせ同じ距離走るなら効果のあるコースが良いんだろうけど、だんだん走りに行くのが億劫にならないか心配です(^_^;) と言う訳で、いつもフラットコースの私ですが、ウルトラに向けて坂もはしります!(言っちゃった)
サブスリーペース、見てる分には大したことないけど練習で走ると「こんなの42kmもとても無理!」実際後半はレースでも走れてないか(^_^;)

2015年3月3日 19:57

MAMORU

私もたまにはフラットコース走りますが、気付いたら坂登ってます(笑)
自転車でも同じです(^^;;
山と一緒で上へ上へとカラダが勝手に行くようです。
和倉も前半アップダウンキツイので、短かいけど仮想コースです。
師匠は野辺山ですか?
今年は出たかったのですが、昨年末膝の調子が悪く野辺山は避けました。
今は4.15で走れる気はしないけど、大会はアドレナリン期待です!

2015年3月3日 20:26

サンサン

大丈夫!本番でのアドレナリンは十分期待できます。
今年も野辺山行きますよ。今回完走してやっと5回。デカフォレストまでの道のりは長い(^_^;)

2015年3月3日 22:22

MAMORU

憧れのデカフォレスト!
やはり野辺山は魅力ありますね!

2015年3月4日 5:58

PP1

最近は似たような時間帯に走ってますね。そしてペースもよさげですね。和倉期待です。あと2週間弱。心拍160で追い込みましょう(^^)/

2015年3月3日 23:05

MAMORU

あとは疲労残さず、うまく上げてくだけですね!
和倉はサブスリーペースで入りますよ(・ω≦) テヘペロ

2015年3月4日 6:00

MAMORU

2015年2月28日(土)

まさやん

おぉ!スキー部でしたか!
今度はトップからの動画もお願いします(^^♪

2015年2月28日 21:34

MAMORU

中学までは、スキー場が目と鼻の先だったのでスキー三昧でした!
引退してからはスノーボードにどハマりしてたんですが
娘とスキーやり始めてから、再び面白さにどハマりしてます。
と言ってもシーズン3〜4回しか行けませが。
トップからの動画もあるんですが(笑)
ターン殆どなしの(^^;;

2015年3月1日 7:08

まさやん

子どもの小さい頃はジャムではなくて、白峰で滑っていましたよ。トップの急な所へは連れて行きませんでしたが、思い出のあるスキー場でした。
ターン殆どなし。。。空いていた頃、焼額のトップから皆で競争していたこと思い出します。一番小柄な(171㌢)の僕はいつも緩斜面で抜かれていました^^;

2015年3月1日 20:33

MAMORU

当然私も大好きなスキー場でした。
トップの急斜面はクラックが入り易く、運が良くないとなかなか滑れませんでしたね。
私の子供の頃はガンガンいけたんですけどね(^^;;
まさやんさんスピード狂ですねー(笑)
私は桑島側の急斜面(第7リフト沿い)で
友人とスノーボード(フリー板)で直滑降したことがあります。
この時は圧雪バーンの上に5〜10㎝程度の雪が乗り、
朝一で誰も居なかったから実行できましたが
途中で開けた口が風で閉まらなくなりました(笑)

2015年3月1日 20:54

おすすめイベント

JogNote