プロフィール

ごうちゃん

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

3時間17分15秒
ユカ

ごうちゃん、ナイスレース\(^o^)/
30~35が最速ってしびれるねー♪
いい感じで走れて本当によかったねー(*^^*)

11月19日 19:44

ごうちゃん

前半のゆっくりペースがよかったです。やっとここまで戻ってこれた感じです。
泉州マラソンまでしっかり鍛えて準備します。

11月19日 19:48

ユカ

今度は共走やなあ♪
モリテツさんも楽しみにしてるー(*^^*)

11月19日 20:12

ごうちゃん

着いて行くのに必死ですが、よろしくお願いします。

11月20日 8:05

ようちゃん

ごうちゃん神戸マラソンお疲れさまでした。お会いできてよかったです。
今夜は大いに飲んでくださいね。これからもよろしくお願いします。

11月19日 21:25

ごうちゃん

ようちゃん、ナイスランです!速いですね。負けないように頑張ります。

11月20日 8:06

トラトラタイガーズ

お疲れ様でした。次回は2月泉州ですね。12月1、2週の土曜日は仕事なので、龍の湯は第3週から合流します。

11月19日 23:12

ごうちゃん

大阪マラソン、頑張ってください!

11月20日 8:06

BOB/ボブ

納得のレースが出来て良かったね!

11月20日 13:04

まゆさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まおさん、まっすんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ごうちゃん

11月17日(金)

赤福

ごうちゃん、神戸!気負わずがんばっ☆^^

11月18日 12:38

ごうちゃん

ありがとう!ゴールだけを目指して頑張ってきます!!

11月18日 14:22

タケポン

ごうちゃん頑張ってください^_^
応援行くからね^_^

11月18日 20:44

ごうちゃん

応援ありがとうございました。力をいただきました。

11月19日 18:48

ユカさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ごうちゃん

11月12日(日)

いいちゃん

気持的に速くなってしまうよね。 
フル初戦、気分良くフィニッシュしたいね。
がんばりましょう。

11月12日 17:21

ごうちゃん

昨日はお疲れ様でした。気持ち的に速くなってしまうのは要注意ですね。

11月13日 8:03

つな

ごうちゃんさん、グリーンのウェアで頑張ってましたね^ - ^
神戸、お互いに頑張りましょうね♪

11月13日 12:59

ごうちゃん

見られていましたか。神戸マラソン頑張ろうね!!

11月15日 8:06

Jun-coさん、いわやんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ごうちゃん さんが 第25回 KIX泉州国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

ごうちゃん さんが 2018 大阪ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

年に一度の公式戦!

ごうちゃん さんが 第44回 武庫川新春ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

お正月でなまった体にカツを入れに行きます

おすすめイベント

JogNote