プロフィール

gyouta

2013年10月3日(木)

いそじのかける

今日は朝から蒸し蒸しでした(><)

2013年10月3日 23:06

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

gyouta

2013年9月29日(日)

モーさん2号

これまた涼しそうなコースですね!ナイスラン!(^^)!

2013年9月29日 15:51

gyouta

ありがとうございます!

2013年9月29日 16:41

いそじのかける

開発しましたね(^^) ほんとに走りやすくなってきました!

2013年9月29日 20:49

gyouta

いい季節ですね!!

2013年9月30日 10:39

4人が「写真GOOD! 」と言っています

gyouta

2013年9月28日(土)

koropapa

ロングお疲れ様です、気持ちのいい季節になりましたね。

2013年9月28日 11:53

gyouta

ありがおうとうございます。これからの季節のラン楽しみたいですね!!!

2013年9月28日 12:43

モーさん2号

7時前だと長袖で丁度良いんですか。本当に良い季節になってきましたよね。ナイスランです!(^^)!写真の緑も良いですねぇ~!

2013年9月28日 13:38

gyouta

7時前はヒンヤリでした!これからいい季節ですね!!

2013年9月28日 15:06

gyouta

2013年9月26日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

gyouta

2013年9月23日(月)

オーリンゲン

四の橋のあたりの彼岸花がきれいでした。

2013年9月23日 18:39

gyouta

いい季節ですね!!

2013年9月25日 14:23

いそじのかける

筑波山は風が強くて茶屋のテーブルがほこりまみれでした(^^; 気温はよかったです~

2013年9月23日 22:50

gyouta

どんどん走りやすい季節になっていきますね!!

2013年9月25日 14:23

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote