プロフィール

akiko

6月28日(水)

TF-RNOさん、ミールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

akiko

6月26日(月)

ちっさいおっさんさんが「すごい! 」と言っています

akiko

6月25日(日)

ちっさいおっさん

あの居酒屋レベルの充実したエイドでは気力を奪われますよね♪
外へ出ると雨降ってるし、ついつい長居してしまいます笑)

6月25日 21:26

akiko

なかなか過酷な条件下での練習会だったのに体重が増えていたのと、癒された余韻が残ってるのはなぜなのでしょうか

6月26日 13:43

あざらく

こりゃあ・・肝試しもあるの?夜はこわくて走ったことないんですよね・・
どんな感じ?

6月25日 21:29

akiko

昨年は違うゾンビが山中をさまよってました。夜のトレランは怖くて必死です。昼間とまったく違いますねー。

6月26日 13:46

TF-RNOさんが「応援してます 」と言っています

ちっさいおっさんさんが「すごい! 」と言っています

カツオさん、ミールさんが「写真GOOD! 」と言っています

akiko

6月23日(金)

かつ

これはジョグノートです。
フードノートじゃないですよ( ̄∇ ̄)ノ

6月23日 15:13

akiko

あ、あしたのダークナイトがんばるでー

6月23日 20:08

フミアキさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

akiko

6月21日(水)

フミアキ

今月は200行くんじゃない❓

6月22日 12:29

akiko

がんばる!!

6月22日 22:24

フミアキ

じぁ、250だね。

6月22日 23:08

akiko

え〜〜?!(O_O)

6月23日 3:08

ミールさん、ちっさいおっさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

akiko

6月16日(金)

ミール

児島ウルトラ、参加ですか?
写真は、かき氷なんですか?
質問ばかりですみません(^^)。

6月16日 22:53

akiko

児島ウルトラはサポートです。ランニングクラブのエイドでミールさんをお待ちしてます!
写真はかき氷です。生イチゴミルク680円です。イチゴたくさん入っててとっても美味しいですよ〜

6月17日 9:44

ウルトラマラニックマン(仮)

1人で走ったんですか?
楽しいんですか?
寂しくないんですか?
質問ばかりですみません(^^)。

6月17日 3:44

akiko

ラン友と3人で走りました。友達と一緒だったので寂しくはないですが、しんどかったです。楽しかったですよ!

6月17日 9:47

ちっさいおっさんさん、ウルトラマラニックマン(仮)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

フミアキさんが「写真GOOD! 」と言っています

akiko

6月14日(水)

ちっさいおっさんさん、ミールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

akiko

6月13日(火)

ちっさいおっさんさん、フミアキさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

akiko

6月12日(月)

フミアキさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote